テレビ局に自浄作用は無い

おはようございます☀
テレビ朝日の玉川さんが安倍元総理の国葬の際に菅さんが述べた弔辞に対し「電通が入っている」と断言して自爆していますね
しかしどの局もこの件を報道する番組は無いですね
「世論が二分した」と騒ぎを大きくして煽っていますが、反対派は実は少数で沖縄同様に日本人でない可能性があります
お詫びに関しては、視聴者よりも電通からクレームが入ったのだと思いますが、逆にテレビ局の上にある電通の偉大さを見せつける形になってしまいましたね
テレビ局には電通は神様でしかありません
テレビ朝日は電通に忖度するよりも菅さんや喪主の明恵さんに謝れと言いたいですね
放送倫理上、許されるものではありません
株価にも影響を与えるような無責任な発言は、国会で問題を大きく取り上げてテレビ朝日としての責任を問うべきだと思います
本当にこの国のテレビ局の電波使用料は安すぎます
既得権益だらけのテレビ局に総務省は本気でメスをいれなければ、日本の非常時に正しい情報は伝わりません
総務省にその能力が無いなら政府が主導してするべきです
岸田総理が支持率をあげたければ官僚を敵にまわしてでも安倍元総理のように闘うべきですね
この一見がたんに「玉川発言」に終わらないようにテレビ局に声をあげる時ですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る