第三次世界大戦が見えてきた

おはようございます☀
朝から北朝鮮のミサイルが日本に向けて発射され緊張が走りました
北海道、青森と緊迫した状態になっています
この調子だと第三次世界大戦が起こる確率は高くなりましたね
そもそも国連の常任理事国であるロシアが身勝手な理由でウクライナに侵略した事から始まっています
このままいけばウクライナはNATOに加盟する事が許され、ロシアに加担する北朝鮮は後方部隊で援助し、更に隠れて中国が物資を流すといった構図から、共産主義VS資本主義にかわり戦争に突入すると思われます
岸田総理は昨日の所信表明演説で9回も国民生活を「守る」と述べましたが、その後だけに不気味ですね
いつも「遺憾」とか「批難」ばかりで大丈夫でしょうか
「事実を確認して対策を考えます」と1分程の会見は人命を軽く考えてるとしか思えませんね
安倍元総理が生きていたらロシアや北朝鮮に歯止めが利いていたのではと思います
国葬反対で「改憲、戦争阻止」と叫んでいた人達は今こそ北朝鮮に向けて叫んでほしいと思います
なんなら現地に行って「日本に戦争を仕掛けるな」とプラ・ヘルメット行進をしていただきたいですね
テレビ局も共産党の議員を引き連れて北朝鮮に声をあげるべきです
どの国よりもお金は出せども未だに国連の常任理事国にもなれない日本は、過去の戦争における悪のレッテルをはられている位なら、軍国主義、軍国国家に舵を切り自衛隊がこの国のトップになるべきだと思っています
何時でも侵略の前に戦える状態を作る事が必須ですね
ウクライナのように被害が出てからでは遅く、反対派の声よりも国民の命と安全が第一です
聞くだけでなく、闘う事の出来る強いリーダーにこの国を任せたいですね
もはや国会議員に日本人は守れないと思います
クーデターでもおきて欲しいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る