月曜日出勤致します。最終にゃんこデー



月曜日出勤致します。よろしくお願い致します。

ブログアップ致しました。

まだまだ後もアップ致しますね。

何時も皆様ありがとうございます。

前日ご予約可能です。お待ちしております。

10/3 月曜日16:00〜21:00

後はまたアップ致します。

いつも梨沙ルームにありがとうございます。今回御礼させていただきたいと思います。いつも本当にありがとうございます。みんな良い方向に向かっている。だから安心して。皆さんの定期検診お待ちしております。さて早速。

北の玄関口の彼女さん。やはり運命の場所必ずあそこにある。だから探し歩くことが大切。必ず見つかるからね。残念ながら写真の所にはなかった。でも必ず良いところがあるから。歩いてみてね。そして同じく北の玄関口の特殊な彼女さん。さてあなたの場合も同じ。やはりファミリーマート。そしてあの場所のがとても強く感じられる。だからそこに行くことそれが大切だと見えますよ。必ずご縁がつながります。頑張って歩いてみてね。必ず見つかるから。昔の未来が待ってます。ずっと思ってる彼女さん。必ずこの恋愛叶います。信じること。それが大切。だからこそ彼を今まで通り好きになる気持ち忘れないでね。向こうからの連絡を待つこと。それが今大切です。良い方向に動くからね。やっぱりAさんが1番いいと思うよ。さて彼氏さんが社長さんと遊びに行ってる彼女さん。全く問題ないんですよ。気持ちはわからなくない。でもねちょっとだけ心を広げてあげるといいかなぁって思うよ。悪いことでは無いから。彼が悪いことをしてるのでは無いから少しだけ許してあげて欲しい。そうすると運命も良い方向に動くよ。必ずご縁がつながるからね。復縁の彼女さん。何回目の復縁かもしれないけど必ずあなた方は結ばれる運命なんです。結ばれる運命ほんとに強いから。安心してほしい。彼を信じてほしい。それが全て。不審に思ってしまったら全てが不審に思ってしまうよ。だから今は不審に思わないことが大切です。それが結ばれる秘訣そう思うよ。またいつでもおいでくださいね。待ってるよ。心配になったらいつでもね。いつもの彼さん。本当に良い方向に行ったね。奴が自滅の方向に向かってます。あなたが守ってあげること。今できることをしっかりやっていれば大丈夫です。話すことが大切なのではなく気持ちが大切ですから。これからも続けていきましょう。必ず縁は結ばれます。大江戸預かりの彼女さん。彼はやはり忙しいけどあなたのことを思ってる。奥さんであり。お母さんであり。そしてお姉さんでもある。全てを満たしているあなただからこそ。うまくいくことってあるんだと見えますよ。必ずすべてが順調に回ってきます。心配しなくても大丈夫。素敵な未来が待ってるからね。12月期待していいと思うよ。また待ってるからね。久しぶりの彼女さん。色々とあったんですね。でもねそれでよかったんだと思う。結局は悪い人てたくさんいるけど男の人とか女の人では無いような気がするよ。今の自分の心に入る人そしてそれを邪魔する人は確実に入る。そこを上手に回避でいきましょう。必ず開けてくるからもうちょっとだからね。また待ってるからね。居酒屋の彼女さん。アメリカの件は大丈夫だから安心して。そして彼のことも信用してほしい。あなたに向いている事は間違いないんだからとにかく不安は持たないこと。持つな!って言う方が難しいけど、妄想は捨てよ。それが良いと見えるよ。あなたのほう向いている子俺。そしてあなたを見ている彼の姿があるから必ず結ばれる。まぁ思ってるようなことにはならないから安心して。良い方向に行くよ。また待ってるね。2人を好きな彼女さん。申し訳ないけど両方とも難しいかも。あなたのパートナーとは言えない新しい人を探す。それが良いと見える。鑑定で申し上げたことを参考にしてほしいです。今は忘れることそれが大切なんです。こんなこともあるけど必ず良いご縁があるからね。また待ってるからね。特別な恋愛を求めていた彼女さん。確かに難しいかもね。ここは次の世界に行くのが良いと見える。この人と一緒にいても良いことが起きない。だから今はこの人とは別れるべきだと見えます。自分にとってのご縁じゃない人は時間の無駄です。切り替えていこう。来年になるといよいよ年がやってくる。ちょっと苦しいかもしれないけど崖っぷちを乗り越えていこうね。ボーイズの彼女さん。とにかく今は良い運気に入ったよね。たくさん悩んだもんね。今の彼が本当に最強だと見えます。仲良くしてね。またいつでもお電話待ってるからね。色々とまたお話ししましょう。いつもありがとうね。私の友達と同じ名前の彼女さん。どちらかの人を好きになりたい気持ちはわかるけど。この話もちょっと難しい。どちらも難しいんですよね。ただし10月になると良い出会いがあります。仕事も独立することにより色々と未来が見えてくる。今が転勤です。切り替えていきましょう。それが大切ですからね。またいつでも待ってるからね。また色々とご相談くださいね。だるまの街の彼女さん。いいんじゃないですか。仲良くして。それで嘘をつかないこと。それが大切だといえます。とにかく自分のパートナー。そして自分との性格の一致を優先することが大切だと思うよ。またいつでもご相談お待ちしてますからね。待ってるね。復縁でお入りの彼女さん。自分の気持ちが変わったこと。であればそれで良いんじゃないでしょうか。ご縁はそこからまた変わってきます。それでいいと思うよ。もちろん全てが悪いというわけでもないし、ダメだと言うわけでもない。だからこそ自分で決めるべき。そんな今運命です。またいつでもご相談くださいね。紹介でいらした彼女さん。特殊なお仕事いつもご苦労様です。さてさて私見つかると思います。そう見えるから。職場ではないんだけど、関係はあると見えます。あなたにとってはやはり社会的な地位のある人。それがパートナーに見えます。確実にもうすぐ出会いがあります。楽しみにしていてくださいね。とってもいい出会いがあるから。12月非常に良い。友人さんにもよろしくお伝え下さい。また待ってるからね。ありがとうございます。妊娠活動の彼女さん。大丈夫必ずできます。心の問題だと見えますよ。心をクリアにすること。それがあなたにとっては最大のチャンスが到来する。そう見える。だから今は落ち着いていきましょう。鑑定申し上げたことを参考にしてほしいです。またわからなくなったらいつでもおいでください。今回ありがとうございましたまた待ってるからね。恋愛相談の彼女さん。お一人目の彼はちょっと微妙。お二人目の彼は悪くないけど、ちょっと時間がかかるかな。とにかくお二人目とはご縁があるので、時間をかけてゆっくりと恋愛をしていくことが大切だと見えますよ。必ず良い方向見えてくるからね。もちろん他にも未来はあるでもやはりお二人目が良いかもよ。またいつでもご相談くださいね。夜の世界の彼女さん。いつもありがとう。さて相変わらず問題ないよね。彼と仲良くしてそして未来がつながることを今も変わりません。安心してくださいね。またいつでもおいでください。梨沙ルームに定期検診にね。またね。

朝の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。よかったですね彼に会えて。やはりちょっと時期がずれましたが会えてほんとによかったです。彼の気持ちを見ると、忙しい中でもあなたに会いたいと言う気持ちが本当に強いみたいです。だからあなたは最終的にはゴールに向かって今走ってるそんな感じです。そんなに遠くない未来に依頼がありますよ。さて12月もう一度位 会えそうですね。そう見えます。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。仕事のストレスはお散歩良いよ笑。あの人がいなくなるから大丈夫。すべて思いの通りです。ありがとね。またね、導きます。海辺の街の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。とにかく今はこんな時期だからなかなか出会いがないと思う。でもねあなたはあなたらしくそれで良いんだと思う。これから運気を上っていくから安心してください。もうすぐみんながワイワイと飲める時期がやってきます。その時にあなたの未来は動くと見えてるので安心してください。そんなに遠くないですよ。ご両親のことも大丈夫。安心してね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。導きます。神戸東京の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。今日は長い時間本当にありがとうございました。先日は本当にありがとね。さて彼の件ですが、彼はやはりあなたに今気が本当に向いてるんですよね。だからもう少し待ってみよう。向こうから必ず進展します。そう見えてます。向こうのいろいろなことが精査されれば、全てあなたの思い通りになると見えてます。そうですだいじょぶなんですよ。一つ一つのことがやはり重大なことなので、なかなか前に進んでないように見えますが、確実に進んでますよ。あなたの見えないところで事は色々と起こっていると言うことです。だからもうちょっとね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。また不安になったりわからなくなったらいつでもおいでくださいね。待ってるね。また神戸でもお会できたら!。ありがとね。導きます。人に夢を与えるお仕事の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。今回のカードなかなか楽しかったでしょう。彼の気持ちが本当に確実に出るんですよね。あのきれいなカードを見ていると、あなたもあーそうなんだって思ってもらえたと思います。そうなんです彼はあなたのことを愛していて、あなたが捨てない限り彼との恋愛は壊れません。そう見えてます。そしてそう出てますよ。だから安心してね。お仕事のほうもこれからうまくいくから頑張っていこうね。数字も出したからね。またいつでもお越しください。導きます。やはりカレーライスよりシチューなんだよね笑。気になる人の未来が知りたい彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。今 正直彼の心は冷たくなってるんだよね。だから今は連絡を取らない方が良いし、特に色々と気にしない方が良いですよ。未来ですが彼はやはりあなたとのことを思い出し、そしてあなたのことを気にしだす日がやってきます。その時がチャンスです。今はやはりあなたに関わってしまわないようにちょっと引いてます。この時は押してはダメ。そう見えます。だから彼の心が開けてきたら一気におそう。その時期があるから。ふたりの未来は必ずつながります。頑張っていこうね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。導きます。1週間の彼さん。梨沙ルームにありがとうございます。気になることが起きない。そういうことです。すでに今日は結果が出てたよね。だからやはり大丈夫だったんですよね。あなたが気にしすぎでしたね。これからもそんなに悪いこと起きないし、奴と彼女が一緒になる事はありません。安心してね。とにかく今は落ち着いて行動しましょう。気にしすぎていると邪気が入るよ。頑張ってね。必ず導かれるからね。あなたと彼女は結ばれます。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またお越しくださいね。導きます。体操の先生の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。長いお時間ありがとうございます。なかなかすごい出会いですが、この恋愛うまくいく感じがしてます。ただ鑑定で申し上げた通り、急いで進めてしまったら絶対ダメだからね。彼女の気持ちをうまくつかみながら行動しましょう。そうすれば必ず彼女になってもらえますよ。大丈夫だよ。純粋な気持ちがあるからこそ、あなたは純粋な気持ちで接してください。お兄ちゃん的な要素が良いと思うよ。そこを忘れないでね。でも彼女はやはり大人の部分を持っている。そこもうまく引き出して、そしてうまくお付き合いくださいね。またわからなくなったらいつでもおいでください。いつでも同じ質問でも大丈夫だからね。さてお仕事のほうも、うまくいきそうです。あなたはやはり独立型です。悪い人についていかないように、そして悪い先輩もいるので気をつけてね。あなたの同期くんは非常に良いです。2人で盛り上げていってくださいね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。導きます。特別のお仕事の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。オオムちゃんの件ですが、やはりまだまだ出てくるかな、あなたはやはり最初に考えていることをと思ってるかもしれないけど、やはりあなたの運命や運勢を見ていると、まだまだ違うところにあなたのパートナーのオオムちゃんがいると見えるよ。北の方、そして店員さんが良いところがベストです。探してみてくださいね。そしておうちのほうも今決めようとしてるところで大丈夫。苦情もなさそうですよ。さて彼氏のほうも、あなたの方を見ているけど、あなたが考える方が良いかな。別に彼はあなたを捨ててどこにも行かないけど、あなたはちょっと色々と考えた方がいいかも。今は寂しいからからでもいいかもね。色々と考えてみましょう。お仕事の方、そしてお金のほうはもう絶好調になります。これからまた来年今年よりも非常に稼げる未来が見えてるから安心してください。あなたは特別です。これからもうまくいくからね。安心してくださいね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。長い時間ありがとう。導きます。物件探しの彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。とにかく私が運気が良く、そして霊的にも大丈夫なのはあそこだから決めちゃってください。それが良いと見えます。いろいろと迷ってしまうところもあるかもしれないけど、こういうものも縁です。一気に決めることが大切ですよ。そこで大丈夫だからね運気上がってきます。そして新しい世界が開けるから。頑張っていこうね。またわからなくなったらいつでもおいでください。待ってるからね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。また待ってるね。導きます。夜の匂い2の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。やはりこの彼は無理だと思う。あなたのことをやはり最高に良いお客さん。そして都合の良い彼女に見える。だから今は良いかもしれないけど、将来はやはりこの人と一緒になるべきではないよね。遊べるだけ遊んで離れるのはいいと思うけど、この彼との未来を考えるのはやめた方が良いと見えます。もちろんあなたに結婚の未来はあります。ただそれはやはり夜の業界の人では無いような気がしますよ。好きなものは止められないし、わかるんですけどね。でもいつか泥沼から抜ける日がくるから必ず這い上がってくださいね。私も応援するし、後押しするね。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。導きます。九州の彼女さん。梨沙ルームにありがとうございます。LINEの返事きてよかったですね。そしてたくさんの未来の中で、やはり彼とあなたはつながっているんだよね。彼が色々と適当なことを言ってるのを1つずつ考えるとなんか変なんだよね。そうなんです、やはり私たちの思ってる通りだと思う。あなたがやはり彼女になれる未来は近い。あなたもその覚悟あるから必ずうまくいくよ。周りのことなんて気にしなくていいし、大丈夫です。あなたならできる。そうなんですよねそこだけ、これからも波があると思うけど、必ず良い方向に向かってるから頑張っていこうね。まだまだこれからだよ。今週も色々と起こると思う。でも一喜一憂しないでね。いらっときたら負けだよ笑。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございました。またいつでもお越しくださいね。長い時間本当にありがとうね。また待ってるね。導きます。

長いお時間の方々もありがとう。そして確認の皆様もありがとう。たくさんのお馴染みさん、そして今日入ってくれた皆様。本当にありがとうね。みんなの未来承ったから。必ずにゃんこ達が幸せに導いてくれます。私も全力で願うね。みんなまた待ってるね。今日はありがとうございました。お入になれなかった皆様 またお待しております。未来がずれてしまった彼女さんたちも、そして進行中の彼女さん達も。待ってるからね。必ず良い方向に導きます。運命導きます。待ってるね。

みんな本当に良い方向に行ってるけど。妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。本当に全員大丈夫な方向に行ってるから。みんな必ず結婚や付き合えるまで進みます。パワースポット、そして私に会えると、嬉しくなるとか、パワーがあるとか言っていただき本当にありがとうございました。みんな大好きです。みんなまた待ってるね。去年からアウルで出会った人々が、みんな幸せになれる姿。私も見れて嬉しいです。まだやってきてない子も、必ずこれからやってくるから。みんなまたパワースポットにおいてくださいね。待ってるね。健康診断でも、もう一回でも、何回でも待ってる。皆様本当にありがとうございます。そろそろ奇跡の結果や、そんなこと事が起こってきてるようです。私はまだだって思ってるみんな、絶対に来るから安心してください。確かに時期はずれるかもしれません、でも必ず未来は変わりませんから安心してください。私はこのためにこのブログを書かせていただいてます、だから安心してみんな待っててね。そしてパワーアップにもお越しくださいね、梨沙ルームに入っていただきパワーを上げていただくこと、彼に気を伝えることが大切です。みんなのお越しをお待ちしておりますね。電話も待ってます。いつもみんなありがとうございます。またいつでもお越しください。お待ちしております。本当にありがとうね。たくさんのご報告結婚報告、たくさんの付き合った報告、たくさんうまくいった報告、仕事の間人の間全てうまくいったって言うお話。たくさんたくさんありがとう。にゃんこ配布スタートです。皆さまおいてくださいね。幸せに必ず導きますからね。昨夜までも予約で埋まってしまい申し訳ありませんでした。またお待ちしておりますね。みんな待ってるね。必ず導きから。お待ちしておりますよ。
お久しぶりの皆様も、同じ内容で進展しない皆様も、全然大丈夫だからおいてくださいね。健康診断的な、占いで運気を上げていきましょう。必ずそれで彼の心近づけますね。梨沙ルームに入ると安心すると言っていただき本当にありがとう。梨沙ルームは運気スポットですからね〜。電話でもお待ちしております。ありがとうございました。
皆様の幸せを願っております。そして導いて行くから待ってるね。







素敵な恋愛したいよね。

Ever learned to love
Their cloudy days and their rain
I’ve always saw that it only made my face duller
Never might have been a wind of change but surely this is my first time
I’ve heard the melody playing at the shoreline

Keep on singing for me
Another drop falls over this lonely place where the sun is shy
So give you a daring take me dancing
If you are, if you’re my
Love song I’m hearing now
Pouring down into my heart
Then I’ll draw you near
And feel you ‘til morning

最近思うこと…

二人だけの特別な世界を作るって大切!でも男性って自由でありたい。目的を持つ生き物です。自分の意見を言う事大切ですが…我慢しない、それもルール作りが大切です。でもね相手を受け入れる心が大切!! 察してほしい、なんてムダな期待だから、自分の気持ちは言葉でしっかり伝える、正しいけど….ただ、大事なのは言い方です。不満なことは、イヤな気持ちがセットなので、怒りがち、キツくなりがちですが、そこをどううまく伝えるかがカギと言えそうです。妥協案の提示や冷静になった時に言うなど、こちらの要望を相手が受け入れやすい状態にするののが大切!! 依存し過ぎず自立する事大切! お互いに趣味を持って自立していることが大事。 四六時中ベタベタは、どう考えてもお互いが疲れてマンネリ化してはダメ。離れる時間があるからこそ、会えた時素直になれる。期待や求めすぎは疲弊するもと。期待しすぎないでね。



For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切!

現代の物理学の中で、一般性相対性理論、そして今話題の量子力学。両方の答えの中で実は今も論議されているように、現状世界の中ではわからないが正解かも。恋愛も同じだと思います。時系列に考える男性脳的な一面、空間を考えられる女性的な理性的な部分その両方が着地できる場所って非常に難しいと思います。もちろんこれは価値ではないので、運気運命そういうものも大切になってくるよね。そうなんです。でも実は人って生きている。人は人によって生かされている。、そして自分で終焉することもできると言う生物です。だからこそ何か知りたいこと、そしてそうなのかなぁって言う意見が欲しいことってあると思う。そんな時こそ。ぜひリサルームにおいてください。木曜日金曜日出勤します。悩んでる彼女彼氏さんいつでもお待ちしております。もちろん同じ質問、私わからないけどどうしたらいいかなぁでも大丈夫。待ってるからね。ありがとうございます。

gravity|Tμν|gravity⟩ = 0

スピリチュアルの中にも、確率、間違えて無い民意からも脱却意見!!!大切です!!!

ご自身の運命頼りすぎずアドバイスによる導き鑑定提供するね!!
もちろん凄い運気の子も実在致します!!!

恋する気持ち。

Love was young
We saw beyond a sky that had no limits
Much higher than the highest star
Beyond the furthest planet
We thought that we could change the world
And everything in it
But time ran out of endless hours
Gave into doubt, were we just playing an endless game
That no one ever wins

If I could run away
Hide away
Forget the way feel
But your memory keeps haunting me

Love and hate
Left up to fate
A life we took for granted
We couldn’t stop our running from the things we always wanted
No long goodbyes
No tears to cry
And nothing to believe in
But now you’re gone
We’ll never know a love that’s grown
Time took away
All that it gave to the two of us

If I could run away
Hide away
Forget the way I feel
But your memory keeps haunting me
Convincing me it’s real

When our hearts were young and nights were long
We’d let the morning sun kiss our eyes open
Precious dreams that we had now they are dead and gone
The promises we made have all been broken

If I could run away
Hide away
Forget the way I feel
But your memory keeps haunting me
Convincing me it’s real
Now you’re not here

In my arms
In my life
Lovin’ you, is just a memory
With me now, in my arms, in my mind, in my life

Some days you sing your ballads in the dark
and hold the star’s shadow inside your heart
Like a little nightingale, you cry for a prayer

One day you’ll hear the blue sky fill the air
and feel the sun’s gentle kiss on your hair
Like a lark, you’ll wear the sunshine and soar

Leave your sorrow, child
Let it soothe your troubled mind
Follow the vapor trail
Across the floating sails
Breaking away to a free stratosphere

Some days you drift along the quiet waves
and let’em sway on me till I fall asleep
Like a lonely shearwater, you’ll glide through the sea

One day you’ll hear the blue sky fill the air
and feel the sun’s gentle kiss on your hair
Like a lark, you’ll wear the sunshine and soar

Some days you drift along the quiet waves
and let’em sway on me till I fall asleep
Like a lonely shearwater, you’ll glide through the sea

One day you’ll hear the blue sky fill the air
and feel the sun’s gentle kiss on your hair
Like a lark, you’ll wear the sunshine and soar

素敵な恋愛を!!

心晴れるまで!

土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る