大天使からあなたへのメッセージ(10/2)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月2日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。真剣な恋愛関係、芸術的な活動またはイベント、クリエイティブな分野で仕事をするチャンス、心がときめく状況や話題の先駆けとなる事もあります。感情のバランスを保つようにして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは全力を尽くし、素晴らしいものを創り上げました。もう一つだけ詰めるべき厄介な部分が見つかりましたが、心配する必要はありません。計画を実現させるまで様々な障害がありましたが、あなたは全て乗り越えて来ました。今回も同じです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『ポジティブな変化が近付いています。あなたが出発する準備を整えるにつれて、困難さは消えて行くでしょう。問題は後に残して、未来へと進路を定めて下さい。過去の不都合や苦労に対する苛立ちは手放し、新たな始まりを受け入れましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の気持ちと謙虚さを忘れないで下さい。誰かに何かを与える時は、その人が本当に欲するものを選びましょう。前に進む為の原動力になるものが良いでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:ヴァーダイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたはとても一生懸命働きました。更に前へと進む励みとなるように、細やかな(あるいは大々的な)やり方で、自分を讃えて下さい。あなたは自分の力でそれを手に入れたのです。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『野心的だったり、挑戦的な態度を取る人達がいるかも知れません。そのような人を避けて通れない事もあるでしょう。その場合は、あまり騒ぎ立てず、解決策を見付ける事に最善を尽くしましょう。明るく、楽観的な態度でいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代遅れの古い信念体系や物事の進め方を捨てる必要があります。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。自分を自由にしてくれる、心躍る、新しく示された方向性を受け容れて下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。良く考えて、公平な決断をする事が大切です。関わる人全てに、優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『与えれば与えられます。繁栄にしがみついていると、人は自分を固く閉ざし、来るべき豊潤の流れを妨げてしまいます。恐れの感情に行動を制限されないようにして下さい。あなたに具わっている才能を、進んで周囲の人達と分かち合いましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グリーンティー
ラッキークリスタル:アイドクレース

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『大抵の場合、あなたは自分の人生にやって来る変化を楽しみにし、歓迎さえするでしょう。前に進むのは大変な事かも知れませんが、あなたの未来が明るく素晴らしいものだと知って下さい。待つのはもうやめて、幸せへの第一歩を踏み出しましょう。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アイスブルー
ラッキークリスタル:ラリマー


あなたが、日々の暮らしから不健康な習慣を取り除く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る