本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30分迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽天秤座、月蠍座→射手座、金星天秤座、水星乙女座逆行中、火星双子座、天王星牡牛座、木星牡羊座逆行中により刷新力を軌道修正、土星は水瓶座逆行中、海王星魚座逆行中、冥王星山羊座逆行中

木星牡羊座は、徐々に魚座へと逆行しています。本格的には、10月以降ですが、『原点回帰』、『結び直し』のような時間帯へ向かっています。

只今、水星逆行の最中、月は蠍座から射手座へ。9月の混乱が徐々に終息していく時でもあります。『果報は寝て待て』の気持ちが月末から10月頭にかけては助けになるでしょう。

皆様にとって素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2022年 9月 30日

    今回も電話☎️鑑定を有難うございました。

    なんか、いつも同じような事を言っているなと思いながら。
    特に、仕事面では。

    恋愛は、自分に女性としての魅力がなくなっているのかなぁと思ってしまいました。

    これからどのようになっていくか分かりませんが、
    また伺います。

    また木星が自分の星座(魚座♓️)に戻るとか。
    少し楽しみ♪です。いい事があるといいなと思います。
    また伺います。有難うございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る