おはようございます☀
相変わらず近隣諸国に舐められていますね
日本はその度に「遺憾の意」を表明するばかりです
何の効力もなくわが国の外務省に空しさを感じています
どうせ言われるのなら、強い日本を目刺し本気でいっそ大日本帝国時代に戻っても良いとさえ思います
不要なものは強制排除するロシアのように、自分達の主権を守る為なら多少の犠牲はやむ得ないとも思います
実際に戦争にならなくとも日本人に被害は出ていて「多様性」だとか「ヘイト」だとかの言葉を巧みに使って自分達と意見のちがう人に対しては「強制するな」と被害者面して差別しています
差別の差別ですね
それを加担しているのはマスコミです
電波を自由に操り、多くを取り込める強みがテレビなら、害も同じくらいにあります
知りたい部分だけを短時間で切り取り、自由に選べる動画の方が効率的ですね
強い日本は安倍元総理の口癖です
20年も独裁政権を続ける共産党をはじめ、国籍がどこにあるか分からない野党に人達に保守派が負ける事があれば日本の終わりです
次期総理こそは、強い日本を目指して貰いたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る