おはようございます☀
昨日は晴天に恵まれて無事に安倍元総理の国葬義が終えた事を安堵しています
昨日の夜のテレビ朝日の報道は酷いですね
国葬の特集を組ながら反対者の声ばかりを集めて報道していました
このテレビ局が国民から嫌われるのも理解ができます
「NHKをぶっ壊す」に次いで「テレビ朝日をぶっ壊す」と民衆からスローガンが上がる日も近いのではと思います
新聞やテレビ離れを加速させているキー局は反対派の中に極左翼が加わっていることを何故取り上げないのでしょうか
合わせて辻本参議院が旧統一協会関連の会合に出席していたことも今後追求をしてもらいたいですね
話は戻りますが、菅氏が弔辞の際に述べた安倍元総理が読みかけの山形明秋著の本にマーカーペンで「かたりあひて 尽くしし人は 先立ちぬ 今より後の世をいかにせむ」の引用は総理が未来の自分を察知していたかのようで涙がでました
反対派が世界の要人達が多く集まる日本武道館近くで音を鳴らし、叫び倒す異様な姿をテレビを前にして民主主義で良かったと思います
有難う民主主義 何処かの国のように逮捕されず、騒いでくれたおかげで日本の民主主義が世界に広まったと思います
本当にありがとう
安倍元総理の口癖とされる「日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲きほこれ」
日本人は他国に比べて愛国心が薄れていると思います
これを期に、国葬のあり方も議論しつつ、この美しい日本を守ってくれる政党に託したいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る