今日のご挨拶【プラスの言葉】

みなさまこんにちは

いつも足を運んでいただき、また、電話鑑定をお申し込みくださりありがとうございます

今日平日は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜秋晴れ!

天晴れ!

ミラクルな一週間が始まります

昨日のわたしより成長した今日のわたし

素敵な明日につなげよう〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 9月 28日

    昨日のことを書きますね。
    昨日は川上さんが仕込みに入り自分とペアになりました。数時間一緒なのはたまにあるのですが、一日一緒なのは約2年振り?くらいの超久々で、話題はもちろん麻子さん中心になるわけで…。

    で、昨日の麻子さんについて気になる言動がありました。
    お昼休憩時に川上さんにお菓子をあげたんです。
    揚げせんべいの「瀬戸のしお 柚子塩味」というものですが、一昨日にドラッグストアで見つけ、麻子さん好きそうな感じだな〜と思い購入。当然麻子さんにもお裾分け。ロッカーに2つ入れました。麻子さんトイレ休憩からの帰りに2人のところに寄り川上さんに「お菓子川上さんですかぁ〜?」と超ハイテンションで気分よく、声もいつもより高めの声で言ったそうです。
    実はそのお菓子、だいぶ以前に麻子さんと川上さんの間でやり取りがあったらしく、麻子さんが川上さんにあげたあと、おいしかったので川上さんも購入し麻子さんにお返しといったことがあったとのこと。
    その経緯があったから今回川上さんだと思ったのか…。川上さんが「藤岡さんからよ」と言ったあと、一度麻子さんはその場を離れたんですが、すぐに戻って来て自分に「お菓子ありがとうございます」と言い現場に戻りました。自分はすぐそばに居たし、川上さんに声かける直前にも麻子さんと目が合ってるんですよね…。お礼を言うなら振り返りすぐ言えばいいものを、一度その場を離れた行為に?…
    あるいは、最近似たお菓子を自分が麻子さんに2回あげたんです。「今、自分がはまってるお菓子なんです」と。そこから、ひょっとしたらお菓子差し入れは藤岡からと感じてはいたものの恥ずかしくていきなりは聞けず、とりあえず川上さんに聞いてみたのかな?とも推測でき、ハイテンションだったことも含むちょっと謎だったんです。

    週末伺った際はそれもみてもらえたらと思ってます。
    また、2人でのお出かけに誘ってみようかなとも思ってます。あまり欲やエゴを出し過ぎてもよくないですが、何も行動しないのもどうかと思うので…。おそらく断られるだろけど、もしOKしてくれたらラッキーぐらいの気持ちで。それは大丈夫なのかなど、いくつか聞きたいこともあるので、それはまた書きますね。

    • まさかず
    • 2022年 9月 29日

    明日は神戸に泊まります。

    明日夜か明後日土曜日一番で考えてます。

    明日は何時受付までの予定ですか?

    • まさかずさん、こんにちは^_^
      28日のコメントは承認のみで、返信はこちらにまとめさせて頂きます

      スケジュール
      平日/月•木•金 13時~19時終了
      土日祝/12時~20時終了

      Q.受付は何時までの予定ですか?
      A.鑑定時間によって違いますが、10分鑑定の場合ですとと、平日18時50分、土日祝19時50になります

      それでは麻子さんの気になる態度などなど、みていきましょうね

      お待ちしてます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る