大天使からあなたへのメッセージ(9/27)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、9月27日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心配は必要ありません。あなたが頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が現実になる可能性は、かなり低そうです。後悔や心配、罪の意識は全て解き放って下さい。客観的視点を保つ事を助けてくれる、信頼出来る人と話しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『全ての計画は上手く行くでしょう。あなたの持つ、物事が上手く行く事を感じ取る鋭い感覚と、金銭面の管理能力が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功する事を確信して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は、信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『子供時代はワクワクするものです。子供の目から見れば、世界は喜びと驚きの瞬間で溢れています。あなたの中にまだ存在する明るい見方とつながって下さい。過去の思い出や人々があなたの人生に再び現れて、魅惑的な驚きをもたらすかも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの持つ聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今はキャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:アズライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『人生の目的を明確に知り、重要な変化を起こす事で、あなたにとって最高の聖なる道が見えて来ます。今の生き方を変え、価値観が合わない人達と別れる時かも知れません。これまであった事を全て許し、これから先訪れる事を受け容れて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタード
ラッキークリスタル:イエローオパール

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見つけて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『目の前の仕事を成し遂げようとするあなたの固い気持ち、そして強い意志は賞賛に値しますが、それが多くの犠牲を伴う事も事実です。手を貸してくれるよう、他の人達に頼んで下さい。罪の意識を捨て、負担を減らしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『注目を浴びる時です。自分や自分の仕事が注目されるのは決まり悪い感じがするかも知れませんが、人々や公衆の前では、気取らず楽天的でいて下さい。そうすれば、あなたの目標に対する意欲が外に溢れ、もっと自信がつくでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト


あなたが、愛は人生に定着する為にやって来るのだと信じる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る