おはようございます☀
突然決まったロシアの動員令に驚いています
ついに「これは戦争なんだ」と国民に表明した形になっています
国外に逃げ出す人もいて核使用の話も出ています
自分が滅びる時に国民を道連れにするような政権のもとに生まれ落ちなくて良かったと思うし、日本は本当に平和で幸せな国ですね
「この国は駄目だ」とか「このままでは滅びる」とか言ってる人は他国に行って現実を見てくると良いかと思います
言論や思想の自由は民主主義ならではですね
戦争反対を叫ぶなら仕掛けてくる国に対して叫ぶべきなのに、国内で声をあげているのは「日本は黙ってやられろ」にしか聞こえません
日本のデモには若者よりも年配者が多いようですが、昔に安田講堂事件や浅間山荘事件で戦った人達にはじわじわと日本を脅かす他国に向かって声をあげて欲しいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る