自分と意見の違う人を叩く風潮は虐めと同じ

おはようございます☀
「多様性」「言論の自由」「平等」を叫ぶわりに何かあればハッシュタグをつけて自分達と意見の違う人を批判するのは苛めに似ていますね
「保育園落ちた、日本死ね」から過激な言葉が使われるようになったと思います
人の言葉を切り抜いてそこだけを叩いたり、疑義をかけて白を証明させるやり方は悪魔のようですね
少数派意見を正義のような取り扱いでマスメディアが拡散するので「民衆の声」「国民の声」になっています
この国を支配しているのは政治家ではなくテレビ局、その上にいる電通かもですね
電通元顧問の高橋さんは東京五輪、パラリンピックを巡る汚職事件で逮捕されています
期待していた企画が野村萬斎さんやMIKIKOさんから、電通の失敗に終わった企画に変更されたのも 何かが働いているのでしょうね
次期政権には、日本人が自由に発言できる国に戻して欲しいものですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る