大天使からあなたへのメッセージ(9/20)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、9月20日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『迷うのは終わりにして、自分がしたい事を決める時が来ました。決められない態度が、大切な問題に関わる前進を妨げています。心の声に従って行動すべき時なのに、頭で考えている時間が長過ぎるようです。決断のタイムリミットを決めて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『有益でも耳が痛いメッセージを受け取りそうです。それは、無遠慮で思いやりの無い話し方の人を通じてもたらされるかも知れませんが、あなたへの当てつけとは受け取らないで下さい。重要なのはメッセージで、それを伝えた人ではありません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『自分の為に立ち上がるのは、健全で当たり前の事です。他人にあなたの意見や主張の邪魔をさせないで下さい。あなたがすべきだと考え、そう感じている事は、まさに正しいのです。今は、譲歩したり、妥協したりする時ではありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る、生まれながらのカウンセラーです。心を開き、周囲の人達を受け入れて下さい。あなた程には恵まれていない人達に手を差し伸べるボランティア活動を行う時かも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『変化は混乱をもたらすかも知れませんが、恐れる必要はありません。あなたにやって来る新しいチャンスは、人生をより豊かで満足出来るものにするものばかりです。あなたを自由にしてくれる、新しく示された方向性を受け容れて下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『明確な形のコミュニケーションがとても大切です。可能な限り客観性を保ち、感情に走らないようにして下さい。自分が言うべきだと思う事を信じ、自信を持っている事を見せましょう。必要なら、その分野のエキスパートの力を借りて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『ポジティブな変化が近付いています。あなたが目的地に向かう準備を整えるにつれて、困難は消えて行くでしょう。問題は後に残して、未来へと進路を定めて下さい。過去の不都合や苦労に対する苛立ちは手放し、新たな始まりを受け入れましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。状況は必ずあなたに有利なものとなります。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド


あなたが、あなたを援助出来る立場の人に協力してもらう事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る