本日は12時から22時半まで出演いたします。

遅くなりましたがプロフィール
地方の森のような所で生まれて育ちました。幼少の頃から人とかかるより一人遊びをしているような変わっている子でした。ぶつぶつ一人でゆったり見えない世界の人としし会話していたり。中学頃より四柱推命タロットなどを一人部屋デシ人とあまり関わる事はしませんでした。お友達はタロットさんとゆう風変わりな思春期でした。。ある車を高速運転中たまたま携帯なく外に出た瞬間大型トラックに追突手を伸ばすところに大型トラックが通り車は炎上あたその時に黄泉の方に連れていかれうろ覚えですがまたかえって来ました。気がつクト呆然と自分が乗っていた車を見ていました。私は無傷でした。は奇跡的に助かりました。携帯はその日たまたま持ってなく急死に一生をえました。若い時から人の過去未來見えましたが人には封印していました。あたしにはするべき事があるとはっきりこの時わかりました。天命を受けた気 がしました。一瞬で死んでいたかもしれなかったのをいかされている気がしました。悩んでいる方に少しでもお力になるたらと思っています。
皆様悩みがあったリ死にたいと思う時もあるかもしれません。
人間はそんな簡単に死ねないようです。
死ぬ意外はかすり傷
何があっても後で生きていて良かったと思います
もし今苦しい思いある方はお話にきてくださいね✨
三度位しにかかったけど生きているのであたしでも生きているので大丈夫。
時間が立てばきっと意味がわかります
動いちゃダメナ時期ばっかに動いてしまいしくじりばかりしてきましたが皆様のお力に慣れればこれ以上の幸せはありません

霊視

霊感タロット

西洋占星術
東洋四柱推命
カバラ数秘術

バースデーサイエンス
など

彼の気持ち
今度どうなるか
2人彼どちらどうなるか
結婚時期は
どちらの彼がいいか
相性
転職今仕事どうなるか
上司部下どうすればいいか
この仕事いつまでしていくか
時期は

自分の使命とは

など的確に鑑定いたします。

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る