大天使からあなたへのメッセージ(9/14)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、9月14日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『様々な意見や観点を、あなたしか思いつかないような新しいアイデアとして一つに纏めて下さい。互いの妥協から生まれる解決策は、一人のアイデアに勝ります。現時点での計画よりも良い行動の指針は無いのか、時間を作って考えてみて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取る事が出来る事が、とても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『トンネルの出口に光が見えました。より幸せな時があなたを待っています。ストレスや心配を感じる状況は終わりました。変化を受け容れ、過去は捨てましょう。望む変化を実行に移す過程で、助けを求める事を恐れないで下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の経験が、あなたの現状に役立つインスピレーションを与えてくれます。これまでの人生で、今と同じような状況にいた事が無いか思い返して下さい。どう対処し、どのように現在に適用出来るかを考えましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルサイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『伝統的な方法を学ぶ事は、時にはとても効果的です。けれど、新しい創造的な方法を考えなければならない事もあるでしょう。あなたの信頼する人達と、新旧様々な方法を議論すれば、どの考え方に従うべきかが分かるはずです。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モルダバイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、ひらめきを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部にこだわらなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は、後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々が、直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ペールオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。何をしたら良いのか分からないなら、専門家の意見を取り入れて下さい。今は分別と客観性が大切ですが、感情的側面について考える事も忘れず、誠実な行いを常に心掛けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成する事が出来るでしょう。今は、キャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『深い感情的体験に心を奪われる事になるでしょう。物事の動きが早くなるかも知れないので、知性と感情のバランスを取りながら決断して行って下さい。恋愛関係では素晴らしい体験をするかも知れません。自分を第一に考え、心を守りましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ


あなたが、ハッピーエンドを起こす為に必要なものは全て揃っていると自信を持つ事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る