本日お待ちしてます

キャサリンブログ
男性の考えてることは女性とは違うと言われています
最初は色色してくれたのに今は全然してくれない?
その心は?
その答えは
女性から何も頼まれなければ男性は彼女が今のままで充分満足していると思う見たいです。
こうしてくれると思っていたと思い何も言わないといつか気持ちをわかってくれると思っても言ってくれないとわからないみたいでいずれ気持ちが爆発怒り爆発こうして欲しいが文句になりお願いをする前に何でこうしてくれないのと文句になってしまうようです。
男性は面と向かってお願いね✨と言わないとわからないようです。
はたしてドウニゆえばいいのか?

私たちどこにも行ってないわね

お願いがあるの来週まる○○(に)連れて行って欲しいの?

いつも家ばっかで飽きたしつまらない


お願いがあるの?今後海にいきたいの?
連れて行ってくれるとすごく嬉しいんだ

文句より自分の希望言った方が彼も分かりやすく連れて行ってくれるわ

いつもありがとう
すごく嬉しい
の言葉忘れずにね

霊視

霊感タロット
彼の気持ち
今後どうなるか
二者択一
仕事など今の仕事どうなるか
どのような仕事合うか

復縁どうすればいいか
自分の使命

霊視
霊感タロット
西洋占星術
四柱推命
バースデーサイエンス
など的確に鑑定いたします

本日もお待ちしてます

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る