本日はシェイクスピアの言葉です
恋はまことに影法師
いくら追っても逃げてゆく。
こちらが逃げれば追って来て
こちらが追えば逃げてゆく

恋は心の鬼ごっこかも知れないですね✨
恋をしているときは冷静に慣れず追っているつもりもなく何回も連絡したりしてしまうものです。
そのときは一旦深呼吸してどうなる霊視鑑定いたします。
自分を客観的に見て自分が今ドウユウ状態か彼はどう思ってるかなど鑑定いたします。
プライドを捨て自分の素直な気持ちを連絡してね✨
逢いたい
とね✨
それで暫く連絡なかったら連絡せず自分が楽しめる事にエネルギー使ってね✨
楽しい事してると彼の事忘れてる頃連絡来ますよ✨
相性なども鑑定できます
最初相談があるんだとかね✨
男の人は相談のることによって自分は頼りにされてる。この子の相談乗って役にたってる価値があると思うみたい。
遠慮して自分で解決してしまうと俺は必要ないんだと思うみたい。
自分で解決できそうなこともなるべくベターかも知れないけど頼りにしてみてね✨
そしていざっとゆう時には強さを見せて見てね✨
霊視
霊感タロット
四柱推命
西洋占星術
カバラ数秘術
思念伝達
その他占術を使い皆様が幸せになれる方法を伝達いたします

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る