マスメディアに公平性は無い

おはようございます☀
安倍元総理の国葬を阻止したいマスメディアは統一協会と自民党をくっつけて世の悪者にしようとしています
日本は告げ口をしたり、貶めたりする国家ではないのに、どんどん何処かの国に近づいていますね
せっかく安倍元総理が強い日本、美しい日本を築いてきたのに、岸田総理は悉くそれらを壊しにかかっているとしか思えない政策をとっています
政治と宗教の繋がりをいうなら公明党こそ絆は強く指示母体も大きいですね
今のマスメディアは自分達の考えが正しいかのように、違う見解をもつ人に対してはSNS上で批判する意見を集めて一面に取り扱っています
この顔の見えない反対者はマスメディア自身が作り出しているとしたら、情報操作は簡単な事だし怖い事です
過去のデータ改竄事件もあり、テレビでの報道やネット上においても、にわかに信用は出来ないですね
ある歌舞伎役者のお酒の上でのご乱行の件といい、何でも徹底的に潰す行きすぎた報道は自分達の質を落とすだけだと思います
今や尊敬される職から卑しい職になりましたね
必ず全ての行いには報いがあるものです
マスメディアに国民が声をあげる日も近いのではと思いますね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る