お知らせ。お休み変更で日曜日出勤致します。

お知らせ日曜日お休み予定でしたが出勤致します。

土曜日18:30よりご予約可能です。

お問い合わせ頂いた皆様、ありがとうございます。

皆様ブログの更新が遅れて申し訳ございません。

9/3土曜日出勤時間が短くて申し訳ありません。ご予約終了が早く、お入りになれなかった方がいらっしゃたようなので、明日9/4 日曜日臨時出勤致します。

9/4 日曜日 最終にゃんこデー

16:00〜19:00です。

たくさんの常連様、皆様にお気遣いいただき本当にありがとうございます。

私の現在の状態ですが、霊視そして能力に関しては全く問題ございません。

みんなに思う気持ちたくさんあるんだけどなかなかブログにアップできなくてほんとにごめんなさい。ただ皆様にお伝えしたいことがある。叶えられる未来は必ず存在する。そして願う事は必ずかなう。それは伝えておこうと思います。多少ですが、未来がずれる事はあると思う。だからと言って自分を否定し卑下したりする事は間違ってると思うんですよね。自信がないのはみんな同じ。そんなにみんな強くないですよね。私もそうです。たくさんの未来の中で、可能性があることそして未来があることを信じたい。気持ちがあるそれが大切だと思う。たくさんの皆様にリサルームにおいでいただき本当にありがとう。ブログアップ遅れますが必ずアップするから待っててね。そしておやすみが続いていますが、能力わかってないってことをお伝えしたいと思います。またお待ちしております。ありがとうね。みんなのことを忘れてないし。そして必ずお願い届けます。


心晴れるまで。

土屋梨沙。

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る