今日のご挨拶【プラスの言葉】

みなさま、こんにちは

いつもありがとうございます

~今週も昇り竜で駆け上がる

何も気にならない

楽しくてたまらない

笑いの絶えないつながり

Ohhh ~満ち足りた人生

幸せ過ぎる~

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yoko
    • 2022年 8月 30日

    こんにちは(*^^)v
    後遺症とかはないような感じです。疲れが出て来そうな感じはしますが、それも今のところは大丈夫です!
    いつもなんですが、父はいい流れをつかんでいると思います。
    受入て手放して流されると言った感じでしょうか。
    会う事は出来ていませんが、声は元気そうなので、ホッとしています。
    父自身は、そうゆうめんでは!と言うので、
    本心は好きな物を飲み食べして、友達と会ってしゃべったり、旅行とかしたいんだろなぁと想像しつつ、
    それだけ元気になってるんだなぁと思っています。
    私も、何も気にならない、楽しくてたまらない!で駆け上がりたいですぅ(*^^)v

    • ようこさん、こんにちは(^.^)
      コメントありがとうございます

      ようこさんもお父さんもお元気でよかったです
      わたしも元気になりました

      プラスの言葉をいろいろ集めて使うと、展開が変わります

    • まさかず
    • 2022年 8月 31日

    速報です。(笑)

    今日の仕事終わりに麻子さんと一緒になりました。そこで、9月23日の飲み会のお誘い、改めてしました。川上さんや池上さんも大丈夫と言ってくれてるし、ぜひ来てほいしな。またみんなで楽しもう…。と伝えました。
    ※池上さんは覚えてますか?仕込みの女性で、フェリー&善光寺さん行き前日に事務所でなかなか帰らず二人きりを邪魔された人(笑) 前回の飲み会も参加。ちなみに年齢は麻子さんの1つ下。

    麻子さんの反応は「あ〜、まぁ」といった感じでしたが、お誕生日の時のようにはっきり断られてはいませんから、自分的には参加してくれると捉えてます。
    お誕生日の件以来、今日の仕事終わりが初めてのまともな会話でしたから、麻子さんもどう接していいかわからかったと思いますし…。
    ちょっと強引にいったのが良かったかな…?

    本当は今朝話そうと思ってたんですが、麻子さん来るのが遅く、無理に待ってても不自然だし、明日でいいかと。ただ、明日は是が非でも話さないといけなったんですよね。開催するとなれば川上さんは休みを取らないといけない。休み希望提出は週明けくらいまでだし、それまでに麻子さんと二人になれるチャンス(確実なのは)は明日出勤時だけだったので。
    今朝は話しはできませんでしたが、朝顔合わせた時に「おはようございます」と笑顔で声をかけました(マスクはしてましたけど)。麻子さんからは挨拶はありませんでしたが、こちらの目を見つめてました。

    実は、今日自分は終わり19時予定だったんですよ。それが18時に帰れることになり、麻子さんと一緒になりました。実は川上さんも居たのですよ。川上さんが一緒なら、飲み会のお誘いをした場合、川上さんが助け舟を出してくれるかな?と目論んでいたのですが、川上さん、帰りに現場に寄ったため、麻子さんと二人になりました。思いがけない出来事で、今話そうと思い切り出しました。明日絶対話そうと意識し過ぎるのに比べたら、自然ではあるし、多少は宇宙の法則にのれたかな…?

    • まさかずさん、こんばんは^ ^
      乗ってますョ〜
      前回の返信で、麻子さんはどんなことに興味があるのか?と書いたのは、知っておくと、あと一押しの時に使えると思ったからです。
      出席祈願!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る