月曜日臨時にゃんこデーお待ちしております。

皆様いつもありがとうございます。

8月29日月曜日15:00〜20:00

出勤いたしますお待ちしております。

8/30〜お休みです。

後はまたアップ致します。


ブログの更新が遅れて申し訳ありません。日曜日天気悪かったですよね。でも夕方には晴れてきて気持ち良い日曜日になりました。そんなことって人生でもあると思います。せっかくの日曜日、台無しって思いつつも….夕方から晴れてくる。そんな時の流れ?もあるかもしれません。現状が悪い….もうダメかもしれないと思っても。突然変わることってあるんです。逆のこともあると思います。安心しきっていることもダメだし、油断も禁物。自己判断での諦めの心、無理だと思い込んでしまう心もダメだと思う。だからこそ自分との戦いが必要なんだと思うよ。私も含めてですが、みんな心がそんなに強くないんですよね。だからこそ相手を求めているし、相手に自分の気持ちを理解してほしいと思う気持ち、あると思う。でも依存になってはいけない。そして頼り切ってはいけないと思います。まずは自分が自立し、そして相手との共存を図ることが恋愛にとっても大切なんだと思いますよ。リサルームにおいでになる皆様に同じ言葉、気持ちをお話してます。安心のためにおいでになるのも良いと思います、ただし私は鑑定の中でだめだと思う事は必ずダメと申し上げます。ただし運命は自分で切り開くもの。解決策、そして解決方法があると思います。それをお教えしたいと僭越ながら思います。明日も皆様のお越しをお待ちしております。ありがとうございます。


心晴れるまで!


土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る