🍀🌈コメントのお返事

まるこさんへ🍀

根本的なお話になりますと、コメント欄で詳細に記載すると個人的に御鑑定をしているような状態になりますので、お電話鑑定もしくは対面鑑定の際にお話出来ればと思います。

あくまでも、まるこさんに現状もどかしくある状況からのお話ですと、ご自身で変化を起こそうにも起こせない、かと言って良い外的変化も望めないという板挟みにはまってしまっているのかもしれません。

以前にもお伝えしましたが、12ハウスの土星の時には、どうしてもイヤな面や苦手な事に向き合う必要が出てきます。
それは、12ハウスという場所が『浄化、捨てる』を意味する生まれる前のエリアだからです。

ずっと置きっぱなしにして使っていないものを整理したり捨てたりするのは、思い腰を上げなきゃいけません。(掃除好きの方は別ですが、笑)
そうした向き合うべき事は何んなのだろうか?と今まるこさんは見つめていらっしゃるのだと思います。
だから、もどかしくご自分をイヤになりそうなお気持ちにもなられるのだと思います。

どうかあまり思い詰め過ぎないよう、ゆっくりと紐解き、心のお片付けの時間と思い過ごしてみてください。


細やかながら御祈念いたします🌼

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る