今日のご挨拶【時間の外に出よう】

みなさま、こんにちは

いつもありがとうございます

昨日から鑑定時間を全体的に変更しております

今日は12時より20迄とさせて頂きますので、どうぞ予めご承知おきくださいませ

~若くもなければ、歳を取ってもいない…それが60歳くらいなのかなと思います

1日に2~3時間、時間の外に出よう

そこには、挑戦の喜びでぱっと明るく輝く世界があります~

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 8月 28日

    こんにちは。
    先日はありがとうございました。

    お誘い断られましたが、嫌で断られたのではなさそうですし、こちらの気持ちも伝わったようなので、まずはひと安心です。
    そうかぁ〜、麻子さん自身に勇気がなかったかぁ…。それを今度からはこちらがカバーしてあげたらいいんですよね。

    恋愛モードに変わった…、男性として見て貰えること、嬉しいです!。少しずつでいいので、意識の量を増やしてくれることを願います。

    変に態度を変えるのでなく、今まで通り接すること、ちょっと強引に誘うこと(嫌われない程度で)を心がけますね。麻子さんに「本気」が伝われば嬉しいです。

    今、淡路島に向かってます。
    昨日和歌山でのコンサートでは、好きな曲が、たくさんありとても良かったです。
    プログラムはツアーごとで大体同じ感じなので、今日明日も好きな曲を聴けそうな感じです。
    洲本の会場は海に近いので、海を眺めてリフレッシュでもします。

    昨日、たまに頭がふら〜っとすることがありました。もしかしたら、コロナの後遺症かもしれません。そんなに大したことではない思いますが、充分注意しますね。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      潮風に吹かれたら体調もぐんぐん良くなると思います
      まさかずさんの身体の中ではまだ、回復作業の途中だということを自覚して、【完治】するまで、ご自分を丁寧に取り扱ってください

      麻子さんが最も興味を示すこと…何だろう?

      それではコンサート楽しんでください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る