新宿館にてお待ちしております(8/26)

こんにちは、ちゃあこです。

今日 8月26日 金曜日 11時から23時まで、アゥルターム 新宿館にてお待ちしております。

このブログを読んで下さっているあなたにとりまして、愛と豊かさに満ち溢れた、至福の金曜日となりますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • きつね
    • 2022年 8月 26日

    先生お久しぶりです。以前、先生に相手の方について相談したものです。
    私が引っ越す前に、相手の方に手紙を添えて、連絡先を渡したのですが…未だに連絡先は来ず…( ; ; )ただ相手の方の職場では、今では、行く回数は減りましたが、優しく普通に接してくれます。他のスタッフの方に、連絡先の手紙のことを話してないか心配になってしまいました…(口が硬そうなのでベラベラ話すイメージは無さそうですが)と言うのは、他のスタッフの方に引っ越す前に、最後の挨拶みたいな感じがしたからと言われたからです。相手の方の手紙にそのような内容を書いたのは事実です。長文で失礼いたしました。

    • ちゃあこ先生

      きつね様

      コメントを頂きまして、どうもありがとうございます。

      お手紙のお返事、まだ来ないのですか…
      それは残念に思います。

      ですが、回数は減ってもまだお会い出来ているという事と、優しく接して下さるという事ですので、少なくとも無視しているとか、嫌っているという事では無さそうですよね。

      お会いする機会があるから、連絡の必要性を感じていないか、タイミングを失ってしまっただけかも知れません。

      そしてきつね様の仰る通り、彼はお手紙の内容をペラペラ話すような方ではないと私も思います。

      今後の事につきましては、またご一緒に考えましょう!

      来月も月曜日以外は出勤しておりますので、いつでもお気軽にいらっしゃって下さいね╰(*´︶`*)╯♡

    • ちゃあこ先生

      きつね様

      どうもありがとうございます。
      きつね様にお会い出来る日を、楽しみにしております♪

    • きつね
    • 2022年 8月 26日

    忙しい中、返信ありがとうございます。5月に渡したので、月日が経ってしまいタイミングを逃してしまったのは、ありそうです。それに、先生の言う通り、今までよりは会う回数は減りましたが、全く会えてない訳ではないので、必要性がないと思ったのか…あとは、相手の方の立場上の問題もありそうですよね…( ; ; )
    先生も相手の方の印象をフォローして頂き、安心しました。

    ありがとうございます(><)近々お会い出来ればなあと思っております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る