今日のご挨拶【成長の踊り場】

みなさま、こんにちは

いつもありがとうございます

ここまでは、ひとりで来れた

しかし、ここから先は、ひとりでは厳しいというラインがあります

信頼できる人、依頼できる人が必要な局面がやってきたら、そこが成長の踊り場です

ひとりでも何とかなると過信しない方がいいと思います

それでは今日もよろしくお願い申し上げます

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 8月 17日

    今週末の神戸行き、中止せざるをえなくなりました。

    今日お昼、職場で高熱38、3℃出て強制帰宅。今日は近くの発熱外来は全て予約で埋まってたので、受診は明日になると思いますが(朝9時に予約を入れてから)、家にあった検査キットで試したところウイルス検出、陽性反応でした。
    正式な結果は病院受診してからになりますが、ほぼ100%間違いないと思われます。
    ですので、しばらく自宅療養期間になるでしょうから…。
    風邪症状が出始じめた時期からいって、先週金曜日にいっても徳島で感染したものと思われます。

    よりによって22日の直前になって…。お誕生日メッセージは送ることはできますが、気分的には自身が自宅療養してる中でという「後ろめたさ」は感じますね。
    ですが、いい意味で考えると、こういう状況で、不謹慎かもしれないけど、8月22日は特別大切な日と思ってたのでという理由付けもできるし、それだと、当回しに「あなたは特別な存在です」あるいは「好きです」とも解釈できるので、こちらの気持ちを伝える意味では好都合かな?とも思いました。

    ひとまず明日病院受診してきます。
    直接行くことはできませんが、電話鑑定はできるので、考えてます。

    • まさかずさん、大丈夫ですか?
      いつも元気なのにねぇ
      とにかく全てうまくいくから、心配しないで早く治してください
      とっても残念でーす^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る