大天使からあなたへのメッセージ(8/16)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月16日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたを怒らせるのは、大抵些細な事です。細々した嫌な事が蓄積して、本当に大切な事をする時間が無くなるのです。何が重要で、何がそうでないかを明らかにし、あなたの目標に役立たない小さなものは脇によけておいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたはここまで素晴らしい仕事をして来ました。冷静になり、強い心と決意を持って下さい。しっかりした目的意識を持ち続け、外からの影響で道を踏み外さないようにしましょう。あなたは、自分が思っているより大きな事を成し遂げられます。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『自分が身動き出来無い状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じ無いで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『迷うのは終わりにして、自分がしたい事を決める時が来ました。決められ無い態度が、大切な問題に関わる前進を妨げています。心の声に従って行動すべき時なのに、頭で考えている時間が長過ぎるようです。タイムリミットを決めて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今の状況は、最早あなたの役に立つどころか、邪魔になっているだけです。終わりが来るのは悲しい事もあれば、ホッとする事もあります。変化によってストレスや恐怖心が生じるかも知れませんが、それは健全で必要なものだと信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追い掛けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『人生における最高の宝物が十分熟するのには、暫く時間が掛かります。果実は木の上で丁度熟しつつあるので、信じる事をやめないで下さい。間も無く収穫の時期がやって来て、自分がどれほど成功したか分かるでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:カーネリアン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたは素晴らしいスタートを切りました。まるで、全世界があなたの掌中にあるかのようです。一番覚えていて欲しいのは、思い切ってやっても大丈夫だと言う事です。状況を見極めて、迅速に前へと進んで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『急いで問題を解決しようとしている時は、自分が思うより言葉の響きが強くなるかも知れません。あるいは、価値ある情報が分かりやすい形でもたらされなくなるかも知れません。内容には十分注意し、反論も感謝して受け容れましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思い遣り、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けましょう。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見付けて下さい。

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット


あなたが、自分が計画したよりも高揚させてくれそうな結果を進んで体験していく事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る