8月12日、10:36に水瓶座で満月を迎えました。

水瓶座のキーワードは

自由、独創的、革新的、オリジナル、新しい技術、物事をより良く変えたい!

今回の水瓶座満月図で目を引くのは

獅子座太陽と水瓶座の土星&月はオポジション(180度)牡牛座天王星&火星とで不動宮のTスクエアを形成。

変わらないと思い込んでいるものこそ変わっていくような流れ。

今までなんとなく続いてきたご縁は切れ、予想さえしなかったようなご縁と繋がる兆しです。

そして牡牛座のドラゴンヘッドと蠍座のドラゴンテイルとで不動宮のグランドクロスを形成。

ドラゴンヘッド&テイルのノード軸は使命や宿命を表しています。

不動宮のグランドクロスはそれぞれが自分の頑なな価値観を譲らずに

「自分は自分なのだから」というイメージです。

大多数の人と異なる意見を持っていてもいいのです。

考え方もそれぞれに異なるのも当たり前の事。

あなたはあなたです!あなたの感覚や感情を大切にして下さいね。

隅田川テラスより撮影↓

Lilah(ライラ)先生

Lilah(ライラ)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・恋愛成就カウンセリング

どのようなお悩みでも、しっかりと受け止め、適切にアドバイスしたいと思います。占いを上手に活用して、幸せを感じていただけるようお手伝いします!
※アゲ鑑定は行っていませんのでご了承ください

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る