明日8/13土曜 12-20時の出勤です

こんばんは🌇🤗
昨夜は荒れておりました💦
アジャストメントとラストの解釈を書き殴るなんておかしい
私が占い師として長年やってるのに未熟なことと母の鬱が心配でギャー😱となっていました
何度も電話しても、明らかに様子がおかしくて心配ですし、なぜ私は占い師らしく立ち回れないのだろうと考えていました
この思考は満月近辺でよく現れます

満月の夜に財布を月に向かって振れってありますよね
財布、ベランダから落としそう

今日ね、ちょっと変わったタロットカードを買ったんですよ
魔女と輪廻のタロット
絵がね、ちょっと寺山修司ぽいの、ちょっとグロテスク
カードのタイトルも解説書も全部おフランス語で書いてあるのでちんぷんかんぷん(~_~;)

お店にも持っていきますから見て下さいね
鑑定はまだまだしません

では明日お会いしましょう❣️

おやすみなさい⭐

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あいみ
    • 2022年 8月 15日

    先生のお母様が心配です。  
    仕事の経験で考えてみたのですが
    お母様の好まれる香りのスプレーやクリームなどは(火を使うものは危ないので、、)どうかなぁと思いました。
    柑橘系やラベンダーの香りをアロマセラピーで使ったことがあります(*^^*)
    先生もご自愛ください。

    また、お電話でお話できることを楽しみにしています。

    • セシル先生

      あいみちゃんありがとうー❣️❣️
      アロマのスプレーとかクリームいいよね❣️
      とくに柑橘とラベンダーが嫌いな人はほとんど居ないと思うので、何か作ってみるね
      本当にありがとう❤️

      あいみちゃんもお体ご自愛してね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る