みなさま、こんにちは

今日は三年に一度くらいのお金の話です

なぜ三年に一度なのかというと、入り口がお金であろうが、恋愛であろうが、仕事であろうが、宇宙の法則は全てに通じているからです

恋愛や仕事を入り口にすることが多いと思いますが、【全てのものごとは最も関心を寄せたことが具現化する】ということに、みなさまはもう気づいていらっしゃいますよね

しかし、最も関心を寄せたことって、案外見つけにくいんです

だから迷う…

では金運拡大です

金運は、求めるお金の量と自分が持っている受け皿とのバランスを保ちながら上がっていくのが、理想的です

お金のエネルギーに圧倒されないよう、量をこなして質を上げていきましょう

お身体を大切になさってください

お読み頂いてありがとうございました

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る