今日8/5金曜は定休日です

こんにちは

昨日もご来館いただきまして誠にありがとうございました😊💕

昨夜はなんと顔も洗わず11時から14時間も寝てしまいました
身体も心も元気になりましたよ🍀
やっぱり何かしらモヤッとした時は寝るといいです私は。
突き詰めて考えるのもいいと思うんですけど鬱状態になってしまう
鬱状態になると結果体が動けなくなるから、最初から寝てる方が良いっ、私は。

後は占い❣️
私も先日アゥルタームの先生に占っていただいたんだけど、気持ちが楽になるよね
あとは自分の頑張り次第かな😊
占い依存症は良くないと思います
鑑定を受ける、自分でも考える、行動する

自分で考えない、行動しない、は占い依存症につながると思いますのでお気をつけ下さいね😊

ではもう3時だけど、皆様良い一日をお過ごしください❤️

お腹が空いたーーココイチ行ってきまーす🍛

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る