本日14時から21時までお待ちしてます。

本日キャサリンブログ。

過去の執着を手放す方法です。

嫌な事恨み憎しみ失恋人間関係など思い出すと落ち込みどうしても忘れられない方ヘ

過去は忘れられようとすればするほ想いだし忘れられないのが普通です。

過去の経験は潜在意識という記憶の格納庫に押し込まれそれを消すことはできないようです。

消そうとすればするほど嫌な事思い出すようです。

過去の嫌な事は変えられない忘れられない。

ではどうすればいいか?

心理学では一つだけいい方法があります。

[~のせいでを~のお陰でに変換する事]

執着の本当の気持ちは~のせいでという気持ち。

彼が浮気したせいであたしは傷ついたを彼と別れたお陰で今彼と付き合い元彼より幸せ。

同僚のいじめにあい退職に
追い込まれたお陰で起業したら大成功とかね

それを過去があったから今の自分がある

過去の執着を今の幸せを変換する。

執着は許す事と言われてますが本当は緩ます。神経と筋肉を緩ます。

ピンと張りつめてるといつか我慢限界爆発してしまう。

お友達に話していても、最初は聞いてくれてもだんだん嫌になってしまうものです。

そんな時はキャサリンルームにお越しください。

過去の嫌な事など吐き出しにきてくださいね✨

きっと過去の嫌な事された人達より幸せになる方法鑑定します。

スーパーボールのように悪口嫌みなど言われても言い返さず黙ってれば必ずその嫌な人達よりも3倍人生幸運なりますよ✨

本日もお待ちしてます。

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る