本日13時から21時までお待ちしてます ✨

本日のキャサリンブログ

すべてを忘れる事こそ究極の愛の形。

良いことをしてあげた事、悪い事された事はよく覚えていますが、良いことをしもらったこと悪い事をしてしまった事はすぐ忘れるようにできています。

しかし自分がした良いことや自分がされた悪い事をキレイに忘れる事こそ人生がうまくゆく秘訣。

すべての想いは重いのです。
すべての想いを手放し許し忘れてしまう事です。

忘れることは神様が私達に与えてくださった才能ギフトです。

そう忘れる事こそ究極の愛の形
忘れていると
想いが軽くなり、復縁やまた会えたり、連絡来たりしますよ✨

復縁希望方連絡もどうすればどうしても忘れられない方どうすればいいか鑑定いたします。

お相手がどう思っているのか今後どうなるか?

苦しい想いをお話に来るだけでスッキリします。どうぞ愚痴でも何でもお話にきてくださいね✨

過去の人間関係彼彼女の事誰にも言えなかった事話してるうちに心理ではカタール効果。

語ってるうちに頭スッキリしてトラウマ解消します。いつでも心の荷物おろしにきてね✨お待ちしてます。

キャサリンルームは浄化神社の清め砂おいてあるので浄化してパワーを授けます。

きっと元気になりパワー差し上げられると思います。

本日も9時までお待ちしてます✨

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る