14時から21時までお待ちしてます✨

本日のキャサリンブログです✨

有名なゲシュタルトの祈り本日はご紹介いたします✨

[ゲシュタルトの祈り]

私は私のことをする
あなたはあなたの事をする。
私はあなたの期待に応えるために生きているわけではない
そしてあなたも私の期待に応えるために生きているわけではない。
私は私
貴方は貴方
もしも偶然私達の心が触れあうならそれは素敵な事だ。
もし触れあえないとしてもそれはそれで仕方がないことだ。

同棲カップル、付き合っている方、人間関係で周りに振り回されない人はかえって好かれるようです。相手に会わさず自分のしたい事をしてね✨

他人の目を気にしているほど人生は長くない。特に人間関係断れない人は誘われても断れなかったりします。

本当はラーメン食べたいと言えなかったのに。
今日は会いたくないのに疲れてるのに会ってしまう。

他人軸でいると人といると疲れてしまい楽しくなくなってしまいます。

そのときは今までは悪いから断れなかったを悪いけどに買える。

悪いけど今日はダメなんだにね✨

良いように利用しようとしてる人から離れても、本当に貴方を大切にしてる人は離れないわ。

自分の意見を言えない人は、悪いけどごめんねと言って見ることから初めてね✨

本当の自分のしたいこと、何の為に生まれて来たか?など鑑定出来ます。

本日も9時までお待ちしてますね✨

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る