本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽水星獅子座、新月獅子座、金星蟹座、火星天王星牡牛座、木星牡羊座逆行クリエイティブさを拡大中、土星は水瓶座で逆行中、海王星は魚座で逆行中、冥王星山羊座にて逆行中

獅子座ハウスでの新月。同時に木星逆行開始。月末から月初にかけて節目感のある時です。
木星逆行も同時にあり、春頃からの軌道修正
もここら辺から着手してゆけるでしょう。

皆様にとって素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2022年 7月 30日

    電話☎️鑑定を有難うございました。

    シンプルに考えたりできるようになれば、すごく楽なんだろうなと思いながら、繰り返している自分に苛立ちがあります。
    自分の軸もないし。

    メッセージカードは、ポーラスター以前にも同じもので、やはりな、という感じでした。自分軸がなくて。
    持てるようになるには、やはり継続して結果を出すことでしょうか?今までは、転職もクビに近い形で自分から退職したことが前回が殆どないので自分で決められないことが増えてきているようです。

    また伺います。有難うございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る