ワンポイント オラクルカード占い🔮


いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

このブログを読んで下さっているあなたに、『レインボーエンジェルクリスタルカード』※で、ワンポイントリーディングをさせて頂きたいと思います。

まず、心の中に今知りたい事を思い浮かべてみて下さい。

そして、添付した動画をご覧になってみて下さい。

レインボーエンジェルクリスタルカードを3枚引きます。
1番目のカードが気になった方は「占い結果①」
2番目のカードが気になった方は「占い結果②」
3番目のカードが気になった方は「占い結果③」

この後アップするブログで、該当するものをお読みになって下さい。

お選び頂いたカードの画像も添付します。
添付されている画像には、そのクリスタルのエネルギーが込められているので、お守りとして待受画面に設定していただいても良いかと思います。

もし、もっと詳しく知りたいとお思いの時は、いつでもお気軽にアゥルターム新宿館に鑑定にお越し下さい。(対面でもお電話でもどちらでもご都合のよろしい方で)

あなたに、より幸せを感じることの出来る、素晴らしい現実がもたらされますように☆

※『レインボーエンジェルクリスタルカード』は、私が卒業(全課程修了)した、ドルフィンスターテンプルミステリースクールを運営している、株式会社ダイナビジョンが発行したオラクルカードです。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る