大天使からあなたへのメッセージ(7/22)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月22日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。それ故、あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。今回は良く考えて公平な決断をする事が大切です。関わる人全てに優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取ることが出来る事が、とても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ピンクコーラル

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『物事の本質が、見た目通りであるとは限りません。その為、たとえ良く練られた計画であっても、上手く行かない事があるかも知れません。現時点で、計画の見直しが必要です。今見直す事で節約出来る時間とエネルギーを考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『様々な意見や観点を、あなたしか思いつかないような新しいアイデアとして一つにまとめて下さい。互いの妥協から生まれる解決策は、一人のアイデアに勝ります。現時点での計画よりも良い行動の指針は無いのか、時間を作って考えてみて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは、人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る、生まれながらのカウンセラーです。心を開き、あなたとは異なる人々を受け入れて下さい。あなた程には恵まれていない人々に手を差し伸べる時かも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今は、キャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたが本能的に感じている事は、恐らく正しいでしょう。恐れを無くし、自分の直感を信じるべきです。心配するのは時間の無駄に過ぎません。状況あるいは特定の人物に対する確信が持てない時は、心の声に耳を傾けて下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人も同じようにあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。真剣な恋愛関係、芸術的な活動またはイベント、クリエイティブな分野で仕事をするチャンス、心がときめく状況や話題の先駆けとなる事もあります。知性と感情のバランスを取りながら決断していって下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『日常生活は用事がいっぱいで大忙しなので、あなたは気が散ってしまい、自分に差し出されたチャンスに気付かないかも知れません。自分に無いものばかりを考えて、与えられた贈り物を完全に無視しているのです。その贈り物に心を開いて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいのです。一歩引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたの人生にポジティブな変化が起きています。有益で新しい機会の訪れを心待ちにしていて下さい。事の大小に関わらず、今が変化を起こすのに最適のタイミングです。全てがあなたにとって上手く働く事を認識し、大きく前進しましょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ


あなたが、ワクワクするような人生の次の段階に向けて計画を始める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る