暑中お見舞い申し上げます

お暑い中、足を運んでくださり、また、電話鑑定をお申込み頂き心より感謝致します

コロナの第7波がやってきています

どうぞみなさま、元気を失わないよう

無理をせず、気分転換を図り、お身体を休めてください

みなさまのご多幸をお祈り申し上げます

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 7月 18日

    またまた川上さんにイライラしてます。

    お誕生日の話ししてたんだけど、
    川上さんが「私だったら当日言ってもらうほうが嬉しい」「彼女お休みなんだし、どこかに出て来てもらってプレゼント渡せばいいが。車持ってるんだし問題ないでしょ」みたいな…。

    どう思います?(笑)
    当日言われたら嬉しい、は理解できます。
    しかし、以降のことばには無理があるでしょ!!(笑)
    麻子さんの性格、今の二人の関係性、その他もろもろ考えたら無理なのわかりますよね!?

    どうやら川上さん自身がご主人に誕生日当日呼び出されたとのことで、いわば実体験。私が上手くいったから麻子さんも上手くいくみたいな感じなんですよ。(笑)

    気さくで明るい話し好きな川上さんと、真面目で無口、恋愛経験も少なく男性への免疫もないような(おそらく)麻子さんとではまるっきり違いますよね。

    さらに、先生の1週間後のプランを話すと、「先生がそういうなら私には力不足かもしれないです。これ以上相談に乗れそうにないです」と。

    正直、「はぁ〜?」ですよ。(笑)

    麻子さんのことは、少なくとも自分よりは知ってるはず。だからこそ相談してるのに…、
    麻子さんの性格や二人の今の関係性を踏まえた上でもう少し真摯に向きあってくれてもと思いませんか?
    それ以前に、今までちゃんと相談に乗ってくれてたんですか?と…(笑)
    関わりたくないような返答ばかりしてたのにね…。(笑)

    • まさかず
    • 2022年 7月 21日

    最近感じでることを書きますね。

    麻子さんとのこと、あまり考え過ぎず自然体でいようと思うと余計考えてしまうし、「早く決めたい」という思いも強くなります。
    なぜなのか…、自身の中で「矛盾」がそうさせてるのではないか?納得できてない、腑に落ちてないことが要因のひとつではないかと思うんです。
    その矛盾とは…、

    その前に、これを言うと受け取り方によっては先生の鑑定・お言葉に対し否定や反論してると見えなくもないのですが、そういうつもではありませんので。長くお付き合いさせて貰ってるからこそ言える屁理屈やと思って貰えば幸いです…(笑)

    矛盾とは、麻子さんの気持ち。
    一つ目は、
    前々回、質問を添えましたが、その中に「麻子さんはこちらの気持ちに気付いているのか?」がありました。その回答は「気付いてない」でした。
    以前(一度ダメになる前)は、「たぶん私のこと好きなんだろうけど、はっきり言われた訳ではないから実際どうなんだろう…」といったことでしたよね。麻子さんから一旦は距離を置いたものの、再度話せるようになり、藤岡から少しずつ声をかけて(挨拶は麻子さんからが多いですが…)、旅行のお土産も渡して、それから察するに「私のこと好きなのかな?」「今も好きでいてくれてるのかな?」という思いがあっても不思議ではないのですが…。
    麻子さんから一旦距離を置いたけど、そこまでリセットされるものなのでしょうか?

    二つ目として、
    男性として意識してるか?ということについて、
    「まだそこまでは…」といった感じでしたよね?
    これについても、旅行の時の4連休も事前に把握してたフシがあるし、意識してるからこそ気になるのでは?と思ってしまうのですが…。
    意識してなければそもそも休みなんて気にも止めないのでは? もちろん意識の度合いにもよりますが、「4連休→なんで?」という鑑定からは自分的には男性としての意識と見えなくもないんですよね…。

    そういうところから、先生はこう言われたけど、実際はかなり脈あるんちゃうの〜?と思う自分もいて、気持ちが先走ってしまうんです。

    出勤時間がズレてる時(藤岡8時、麻子さん9時の時)、麻子さん出勤はこちらはすでに仕事中ですし、直接「おはようございます」とは話せません。ただ仕込みの現場を通るので、その際目を合わせて会釈はします。その目を合わすのが、一瞬ではなく、時折見つめられる(2〜3秒ですが)んですよ。それも意識してるからなのかなとつい思ってしまうんですよね…(笑)

    誕生日のことも頭駆け巡ってるし…(笑)

    明後日、お電話しようと思ってます。先週は突発的でしたが…。
    明後日はそのあたりをお話しできたらなぁと思ってます。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^

      考え過ぎず、自然体でいようとすると余計考えてしまったり、早く決めたいって思うんですね
      それが今のまさかずさんなんですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る