大天使からあなたへのメッセージ(7/17)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月17日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心躍るような変化が近付いています。豊かになる新しいチャンスがもたらされます。計画のスタートが上手く行かないと感じているとしたら、今この瞬間から全てが変わり始めます。突如として前進が始まる可能性が高いでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『悲しみと無関係で生きて行く事は出来ません。そして、癒しの過程を一人だけで行う必要はありません。あなたを愛し、心に掛けてくれる人達の助けを借りましょう。あなたと同じ体験をした人達の思いやりを大切にして、知恵を授けて貰って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたには才能と思いやりに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけで無く、深い心遣いも表すような言葉を見付けて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。瞑想したり、思索しながら自然の中を散歩し、本当の望みは何か、自分の道を進んでいるか、自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『とても価値のある喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分の為に立ち上がるのは、健全で当たり前の事です。他人にあなたの意見や主張の邪魔をさせないで下さい。あなたがすべきだと考え、そう感じている事は、まさに正しいのです。今は、譲歩したり、妥協したりする時ではありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『ポジティブな変化が近付いています。あなたが前に進む準備をするにつれて、困難さは消えて行くでしょう。問題は後に残して、未来へと進路を定めて下さい。過去の不都合や苦労に対する苛立ちは手放し、新たな始まりを受け入れましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ピンクサファイア

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『見直しをする時です。あなたはこの瞬間、徹底的に自分を改革して、自分の望む未来を作る事が出来るのです。けれど、目的地に上手く到着するには、優れた地図が必要です。最も幸せな未来をイメージして、適切な一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタード
ラッキークリスタル:イエローオパール

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『感情を大きく動かされるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『物事が上手く行く時です。あなたが現在関わっている仕事は上手く行くでしょう。昇進や昇給があるかも知れません。あなたの才能と技能が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功を確信して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたは人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る、生まれながらのカウンセラーです。人の考えに心を開き、あなたとは異なる人々を素直に受け入れて下さい。ボランティア活動を行う時かも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたの現状に、自分または他者によって課せられている規則や、制約や、限定的な考え方を見直し、関わる全ての人々にとって正しいものなのか確かめて下さい。目標達成の妨げになっていたものを取り払う事が出来るでしょう。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド


あなたが、たとえまだ中身を教えられないとしても、天が素晴らしいものを用意してくれている事を信頼する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る