朝食にウエイトを置く

おはようございます☀
最近は夜型の人が増え朝が弱い方は多いですね
朝食を食べる時間に体はまだ起きておらず、つい昼食かねたブランチで済ます方も多いと思います
しかし健康のバロメーターは朝に大半を占めており、この食欲は免疫力と密な関係にありますね
生きる装置は食事です
ここを疎かにしていると自律神経にも影響を及ぼし倦怠感から抜け出せなくなりますね
「朝は王様のように、昼は王子のように、夜は貧者のように」を具体的に「朝は贅沢に、昼はほどほどに、夜は質素に」が体に負担がなくベストな状態を維持しやすいのでしょうね
新型コロナウィルスの感染者が増える中、汗をかき代謝をあげて食事と共に自己治癒力を高めましょうね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る