大天使からあなたへのメッセージ(7/12)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月12日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『自分自身、そしてあなたが愛する人達を慈しみましょう。一番大切な人達と一緒に過ごし、実務的で賢明なアドバイスを自由にやり取りして下さい。周囲の人達は気付いていなくても、あなただけが明らかな形で真実を見ている事があります。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『すべき事を次から次へと忙しくこなして行く中で、一つ一つの天の恵みに意識を向けるのは難しいかも知れません。少しペースを落とし、注意力を高め、状況を全ての面から見て、与えられたチャンスを見送る時は良く考えて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジムーンストーン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見付けて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『困難な時期は終わりました。トンネルの先に光が見えます。ワクワクするような事を計画しましょう。これまでに起きた事に、いつまでも囚われていないで下さい。過去を捨て、来るべき幸せな時間を受け容れる時が来ました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『全てが上手く行きそうです。これ以上良い状況は望めないでしょう。手掛けているプロジェクトは驚くような成功を収め、心躍る仕事上のチャンスが、手の届くところにあります。素晴らしい人や会社の為に働くチャンスがあるかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『家族や絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。子供や他の家族達とあなたの歴史を共有して下さい。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:レモンクォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来無い程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたには、他に良い方法があります。恐らく、あなた自身も過去のアプローチが上手く行っていない事に気付いているでしょう。手を止め、物事を違う視点から見てみて下さい。内省の時間は、精神的進化と成長にとって極めて重要です。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト


あなたが、成功する可能性を大きく高める為に、周囲の人達に援助を求める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る