これからの日本を考える

おはようございます☀
報道の在り方で一人の人間を善にも悪にもできます
今回の安倍元総理にしても同じですね
『8年間も民意に支えられ次々と改革を成してきた人物』と称賛もあれば『森友、加計、さくらで疑惑の人物 』と悪評もあります
光と闇の如く、まさに万物は二つの対立原理から成り立っていますね
しかしメディアは現役時代に安倍元総理を徹底的に叩き、各ゲストも批判的な発言ばかりの人を集めて悪者に仕立てていきました
今回の犯人がこのような報道がきっかけで思想を狂わせたとしたならテレビやメディアの責任は大きいですね
生前に散々と揶揄してきた人達の中に、本心『安倍、万歳』と思える人もいるのでしょうね
恐ろしい事に過去における山本太郎の「焼香パフォーマンス」が現実となりました
涙を流すふりをして心でほくそ笑んでいる人がいるとしたら、いつか形を問わずブーメランが起きる事を心配します
日本は民主主義をした社会主義に傾倒している事に強く危機感を覚えます
『強い日本を取り戻す』とはまさしく安倍元総理の信念です
その信念を叶える為には 一人一人の認識が大切ですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る