お早うございます、新宿店の泰河です。😉👍🎶本日、2日(土)14時から22時まで、鑑定を致します。

お早うございます、新宿店の泰河です。😉👍🎶

いつも、アゥルターム新宿店を御利用頂き、有り難う御座います!
御連絡が遅くなり、申し訳ありません。

本日7月2日(土)、14時から22時まで、
鑑定を致します。

この所の猛暑日で、

疲れている方、持病のある方、
日頃の疲れや癒しに、ヒーリングは如何でしょうか??✨🌞✨
私が背術しているのは、

純粋な宇宙エネルギー

すべての源です。🌏✨🐉✨

体調不良や精神的なお悩みは、
もちろんの事、

お悩みを抱えていて、日頃から体調が優れない方には、癒されるかと思います。鑑定しながら、受けれますので、
ご希望の方は、お伝え下さいね。🥰

人は何かしら悩みを抱えながら、
一生懸命、生きています。

自分は今、どんな状況にあるのか、

自分は何を望み、どんな方向に向かっているのか、

分からない時が誰でもあります。

誰も、変わりたいんです。
幸せになりたいんです。
今、抱えているものが良い方向に行きたい。

そんな、あなたを占いやスピリチュアル鑑定で、
より良い方向に、お導き出来たら、幸いです。

今、自分が出来る事はなんなのか、
考え方や捉え方を変えると、生きるのが
楽になります。🍀✨✨

苦しく辛い思いは、
後々大きな財産になります。
あなたの人生がより良い方向に進みますように。(^^)
後程、7月の日程をお知らせ致します。
素晴らしい1日をお過ごしくださいませ。 泰河拝

アバター画像

泰河(たいが) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・ミディアムシップ(霊界通信)・霊感タロット・九星気学・手相・数秘術・トートタロット・ヒーリング・チャクラ調整

誰にでも、見守り、導いてくれる存在がいます。どんな時も、あなたはひとりではありません。スピリットガイド(守護霊)と繋がり、今、あなたに必要な御言葉をお伝えします。
どんなお悩みも、
ひとりで抱え込まず、
ジェンダー(LGBTQ)、性別を問わずに、
お気軽に御相談下さいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る