大天使からあなたへのメッセージ(7/2)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月2日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わって下さい。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝しましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。両手を開き、天から流れて来る恵みを受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらすような新しい見事なアイデアが、直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位を付けましょう。可能なら、自分の仕事の幾つかを他人にお願いして下さい。上手にやり繰りしながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れずにいましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『遅れが終わり再び動き出す時です。あなたに素晴らしい時が訪れ、その時が来れば、待ち望んだ変化を起こせるでしょう。勢いを維持するのはあなたの役目です。あなたを励まし、成功を褒めてくれるようなポジティブな人達と一緒にいて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたが本能的に感じている事は、恐らく正しいでしょう。恐れを無くし、自分の直感を信じるべきです。心配するのは時間の無駄に過ぎません。状況あるいは特定の人物に対する確信が持てない時は、心の声に耳を傾けて下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ロードナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:イエローゴールド
ラッキークリスタル:パイライト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『明確な形のコミュニケーションがとても大切です。可能な限り客観性を保ち、感情に走らないようにしましょう。自分が言うべきだと思う事を信じ、自信を持っている事を見せて下さい。必要なら、その分野のエキスパートの助けを借りましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分の最も大切な関係には、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている豊かで幸せな家庭生活を手に入れる事が出来るでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『賞賛を受けるべき時です。自分の成功を認めて、あなたがいかに強力で創造的であるかを、もっと認識しましょう。あなたは今、どんな方向にも行ける自由を持っています。恐れずに、次の大きな仕事を選んで下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『自分して貰いたいように、他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人としてあなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたはこれまで、素晴らしいもの、驚くようなものを沢山創造して来ました。大切にしている人間関係や、誇りに思う功績、家庭と呼べる場所を守りたいと思うのは当然の事です。安心して下さい。あなたはいつも天から見守られています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー


あなたが、先延ばしや躊躇う気持ちを捨て、次の一歩を踏み出す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る