犯罪者の受け入れを考える

おはようございます☀
再犯の割合が約半数になるそうです
その度に社会の受け入れの在り方を議論していますが、やはり救えるのは他人より家族だと思います
そこに年齢は関係ないとも思います
そもそも社会心理学や犯罪心理に詳しいと言われる先生の出す答えは的を得ていない事が多いと思います
確かに社会や家族における不満はありますが、犯罪をおかす事で自己満足に浸るのです
犯罪者の間でも務所入りの回数や犯罪内容による上下関係はあると思いますが雨風しのげて食事も出来れば刑務所はパラダイスですね
複雑な事情を抱えた方もいますが、計画性はあっても全てが短絡的で犯罪者でさえ分かり得ない興奮からくる衝動的な行動だと思います
スリルと恐怖の宴ですね
そして刑務所の中は現実の社会より住み心地が良いだけです
事あるごとに人権擁護団体の人達が声をあげてくれるので、社会の仕組みを犯罪の理由にあげれば味方になって貰えます
いっそテレビで綺麗事ばかりいう人を始め、出所後の受け入れ先を理解ある擁護者にする事が一番良いと思います
再犯率を減らしたいなら刑務所を酷く居心地の悪い場所にして2度と帰りたくない状況を作り上げるか、人権擁護者の元で更正していく仕組みが必要ですね
テレビは茶番です 関係者の万引き事件や、捏造だけで特番がくめそうな事実は隠し、選挙戦が始まるとスポンサーの都合の良い報道や必ず安倍叩きを始めます
結局のところ、安倍元総理がいないと盛り上がらない選挙戦なのですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る