大天使からあなたへのメッセージ(6/23)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月23日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『今の状況で身動き出来無いと感じているかも知れませんが、それは幻です。チャンスに目を向けて下さい。あなたは自由になれます。置かれている状況を変える事に全力を注ぎましょう。そして、前へ進む自分の能力を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『忙しくなりそうです。巡り来るチャンスに全神経を集中させましょう。直ぐに行動する事を強く促されていて、のんびりしている暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進んで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ブラッドストーン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『大局的なものの見方をして、細かいところは他の誰かに任せましょう。すべき事は沢山ありますが、あなたの仕事は壮大な構想を思い描く事です。周囲の人達は、あなたが先頭に立つ事を期待しています。あなたに宿る熱意と魅力を輝かせて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたには素晴らしい勇気と優しさがあります。あなた自身、自分がどれ程強く、パワフルな存在かに気付いていないかも知れませんが、あなたに解決出来無い問題はありません。他者に惜しみ無く与えている慈悲を、自分自身にも与えて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思いやり、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けて下さい。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に注意を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたがこれまで達成して来た事に関して、素晴らしい評価を得るでしょう。自分にスポットライトが当たる時が来たら、その温かさと愛を素直に受け取りましょう。あなたには、十分に受け取る価値があるのです。勇気と自信を持って下さい。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『今のあなたに出来ない事はありません。あなたは自分の素晴らしさを把握し切れていないかも知れませんが、周囲の人達は全て理解しています。他の人達を助けたいというあなたの親切な気持ちが、あなたに同じ事をしたいと望む人達を引き寄せます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『今の状況は、あなたの為になりません。これからしようとしている事は、エネルギーと時間を費やすに値するでしょうか。形だけでも勝利を収めるのが目的なら、それは叶います。でも、結局はそれ程喜べないと気付く可能性の方が高いでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:グレープ
ラッキークリスタル:アメトリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは素晴らしい仕事を成し遂げました。それによって注目を得るのは当然です。昇進や受賞、奨学金という形かも知れないし、仲間からの絶賛の言葉という形かも知れません。あなたがもたらす事が出来る素晴らしい贈り物を世に示しましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『人生には平和な美が、沢山存在しています。けれど、自分を不幸にするような事ばかり考えていれば、その静寂さを見逃してしまうかも知れません。ネガティブな状況は手放して、内なる安らぎへと戻りましょう。楽観的な見方をして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『状況は好転しつつあり、最悪の事態は過ぎ去りました。トンネルの向こうには最終的に光があり、ストレスと緊張があなたの生活から消えて行きます。変化の風が吹いていて、それはあなたにとって追い風です。仕事、住まい、見解を変えるのに良い時です。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト


あなたが、日々の暮らしから不健康な習慣を取り除く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る