大天使からあなたへのメッセージ(6/22)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月22日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたは素晴らしいスタートを切りました。まるで、全世界があなたの掌中にあるかのようです。一番覚えていて欲しいのは、思い切ってやっても大丈夫だという事です。状況を見極めて、迅速に前へと進んで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、あなたを助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに最高の時が来ました。一度に二つ以上大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を得る事が出来ます。夢を実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは、長続きする素晴らしい恋をするのに相応しい人です。重要な人間関係が始まろうとしています。既にそのような関係にあるなら、今まさにポジティブな変化を起こすべきです。どんな行動を取るか、心に従って選択して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今はキャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:アンティークゴールド
ラッキークリスタル:ブロンズルチルクォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような、新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『心躍るような変化が近付いています。豊かになる新しいチャンスがもたらされます。計画のスタートが上手く行かないと感じているとしたら、今この瞬間から全てが変わり始めます。突如として前進が始まる可能性が高いでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『有益でも、聞くのが辛い情報を受け取るかも知れません。それは、無遠慮で思いやりの無い人物からもたらされるかも知れませんが、メッセージを伝える人物では無く、メッセージの内容そのものに注意を向けるようにして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思いやりを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来る所を探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン


あなたが、明るく自信に満ちた態度をとり続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る