大天使からあなたへのメッセージ(6/21)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月21日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今は、キャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたはこれまで長い道のりを歩み、とても重要で、価値のある仕事を成し遂げて来ました。自分が創り出したものを、自分の手で守って下さい。あなたは既に、自分の力を証明しました。自信を失わ無い限り、立場が脅かされる事はありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたには、他に良い方法があります。恐らく、あなた自身も過去のアプローチが上手く行っていない事に気付いているでしょう。手を止め、物事を違う視点から見てみて下さい。内省の時間は、精神的進化と成長にとって極めて重要です。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたはとても一生懸命働きました。更に前へと進む励みとなるように、細やかな、あるいは大々的なやり方で自分を讃えて下さい。何と言っても、あなたは自分の力でそれを手に入れたのです。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『本物の関係であれば、あなたにはそれが分かります。あなたが今心に思い浮かべた人との関係は、信頼出来るものです。真剣な関係になって、愛し合いされても大丈夫です。心から喜び、ときめく気持ちを楽しんで下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は、後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々が直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より、論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ブラッドストーン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追い掛けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『計画を立てる段階は終わりました。行動を起こす時が来ました。完璧なやり方について考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちに分かるでしょう。ですから、行く手を見つめながら出発して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド


あなたが、愛は人生に定着する為にやって来るのだと信じる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る