大天使からあなたへのメッセージ(6/16)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月16日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたは本当の自分を発見する為の旅の途中にいます。静かに過ごす時間が洞察力をもたらし、人生の目的がより明らかになります。一人で過ごす時間は、必ずしも寂しくはありません。自分の内側にある喜びと光を探す為の時間と思って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいのです。一歩も引かないで下さい。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:チャロアイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『今は、前に進んで行くべき時です。誰かに急かされている訳ではありませんが、あなたは心の中で、今以上の何かがある事を理解しているはずです。全てを動かしているのはあなたです。次に起きる事も自分で決められます。大きくジャンプして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ナチュラルブラウン
ラッキークリスタル:ガーデンクォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。何をしたら良いか分からないなら、専門家の意見を取り入れましょう。今は分別と客観性が大切ですが、感情的側面について考える事も忘れないで下さい。誠実な行いを常に心掛けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ビビッドピンク
ラッキークリスタル:ピンクタイガーアイ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『他人と協力関係を結ぶ可能性が現れるかも知れません。自分の情熱に従うように励まし合いながら、二人共夢を実現する事が出来る素晴らしい関係です。ただし、相手の人も、同じように考えているかどうかを確かめて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位を付けましょう。可能なら、自分の仕事の幾つかを他人にお願いして下さい。上手にやり繰りしながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れずにいましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたは見事な仕事をしました。積み重ねた努力が報われ、何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形であなたの努力が報われます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。ただ、あなたがすべき素晴らしい仕事は、まだあります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。自分の夢を一つずつ行動に移す計画を立てましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたはこれまで長い道のりを歩み、とても重要で、価値ある仕事を成し遂げて来ました。自分が創り出したものを、自分の手で守って下さい。あなたは既に自分の力を証明しました。自信を失わない限り、立場が脅かされる事はありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えているよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:グリーントルマリン


あなたが、成功の可能性を大きく高める為に、周囲の人達に援助を求める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る