大天使からあなたへのメッセージ(6/12)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月12日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った時間を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に正確に思い出す事で、人生における現在が如何にユニークなものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルサイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『明確な形のコミュニケーションがとても大切です。可能な限り客観性を保ち、感情に走らないようにして下さい。自分が言うべきだと思う事を信じ、自信を持っている事を見せましょう。必要なら、その分野のエキスパートの助けを借りて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『思い描くままの生き方を実現させる準備は整っていないと、あなたは感じているかも知れませんが、準備は既に整っています。心に湧き上がる願望が放つ情熱と、何かを変えようという純粋で賢明な意図を一つにすれば、出来無い事はありません。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピスタチオグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:レッドタイガーアイ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『とても価値のある、喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『自分の最も大切な関係には、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている豊かで幸せな家庭生活を手に入れる事が出来るでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『すべき事を次から次へと忙しくこなして行く中で、一つ一つの天の恵みに意識を向けるのは難しいかも知れません。少しペースを落とし、注意力を高め、状況を全ての面から見て、与えられるチャンスを見送る時は良く考えて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に注意を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、実行に移す方法を完全に理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。今は感情よりも仕事を優先しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローオーカー
ラッキークリスタル:アンバー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン


あなたが、気力・体力を取り戻す為に必要なだけ時間をかける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る