大天使からあなたへのメッセージ(6/10)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月10日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『自分がして貰いたいように、他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人としてあなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:ゴールデンタイガーアイ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『途中で難題にぶつかっても諦めないで下さい。あなたは正しい道にいて、あなたの計画は守られ、安全です。あなたが出会う困難は、自分をもっと強くする為のもので、決して邪魔するものではありません。楽観性を持ち続けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:アンティークゴールド
ラッキークリスタル:ブロンズルチルクォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自然の中に行って、頭と心を静める事が大切です。そこで自分のそばにありながら気付いていないチャンスについて考えてみて下さい。天はいつもあなたの為に素晴らしい贈り物を差し出しています。心を開いてその贈り物を経験しましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『自分を引き留める全てのものから自由になって下さい。あなたの前進を妨げているのは、あなた自身が作ってしまった限界です。そもそも自分が生み出したものなので、自分の手で無きものとする事が出来ます。自分を解放しましょう。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上で、かなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取る事が出来る事がとても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えているよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思いやりを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来るところを探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『今は計画を見直し、新しい観点から物事を眺めてみる時です。別のアプローチをする方が上手く行く可能性はないだろうかと自問してみて下さい。行き詰まりは一時的なものです。与えられた時間を活用して、戦略を考え直しましょう。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト


あなたが、賢明な決断を下す為に必要な情報を集める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る