大天使からあなたへのメッセージ(6/8)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月8日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『自信を持って本音を語って下さい。今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。今は分別と客観性が大切ですが、感情的側面について考える事も忘れてはいけません。誠実な行いを常に心掛けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『悲しみと無関係で生きて行く事は出来ません。そして、癒しの過程を一人だけで行う必要はありません。あなたを愛し、心にかけてくれる人達の助けを借りて下さい。あなたと同じ体験をした人達の思い遣りを大切にして、知恵を授けて貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。大局観と集中力を維持し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『人生の目的を明確に知り、重要な変化を起こす事で、あなたにとって最高の聖なる道が見えて来ます。今の生き方を変え、価値観が合わない人達との別れを決断する時が来ているのかも知れません。これから先訪れる事を受け容れて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタードイエロー
ラッキークリスタル:イエローオパール

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の心と謙虚さを忘れないで下さい。必要としている人に何かを与える方法があるなら、見返りを求める事無く、思い遣りを込めて実行しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:グリーンティー
ラッキークリスタル:アイドクレース

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『日常生活は用事がいっぱいで大忙しなので、あなたは気が散ってしまい、自分に差し出されたチャンスに気付か無いかも知れません。自分に無いものばかりを考えて、与えられた贈り物を完全に無視しているのです。全ての可能性に目を向けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキークリスタル:コーラル

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。瞑想したり、思索しながら自然の中を散歩し、本当の望みは何か、自分の道を進んでいるか、自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『協力的な人に自分の目的を打ち明けて下さい。自分の計画を言葉で表現すると、もっと真剣に取り組めるようになります。自分の希望を声に出せば、正しいと信じる事に従って行動する勇気が湧いて来て、真の変化をもたらす事が出来るでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った時間を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に正確に思い出す事で、人生における現在が如何にユニークで奇跡的なものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは才能と思い遣りに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけで無く、深い心遣いも表すような言葉を見付けて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『前進する必要があると知っていながら、関係を断てずにいたり、そうしたく無いと思っているとしたら、そんな気持ちは手放して、もっと幸せな明日へと旅立って下さい。自分の為に再出発しましょう。過去では無く、未来に注意を向けて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに、最高の時が来ました。一度に二つ以上大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を得る事が出来ます。実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:チューリップレッド
ラッキークリスタル:ルビー


あなたが、自分で計画したよりも高揚させてくれそうな可能性を進んで体験する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る